先日
アクセスバーズを受けてくださった
ケイコさんが
ブログに感想を載せてくださいました〜😍

以下、抜粋↓

☆☆☆☆☆☆☆☆

頭のいろんなところをやさしく触ってもらっているうちに、はまる所があったようで、
閉じた目の奥が急にピンク色になり、どんどん前に向かって進んでいくように動き始めました。
結構スピードがありました。
そのうち、ハッカ飴や強力ミントガムをかんだ時のすーすーするような感じがして、
終わると頭が軽くなっていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆

牡牛座を持っている方の感覚ですね!
五感を駆使して感じてくださっている😍

ケイコさん
ありがとうございました😊


星読み☆とアクセスバーズの詳細は
こちら をご覧ください✨