念願のお味噌作りの会に参加して主催者ユキちゃん自作の無農薬大豆とこだわりの麹で皆で作った3キロのお味噌を持ち帰りました!重かったけど幸せm秋が楽しみだなぁ(o^^o)







そのユキちゃん家にまた行ってさとう式リンパケアを受けてもらいました(o^^o)



そして晩ご飯をご馳走になったのですが、このレモンレモンのパスタが美味し過ぎたビックリマークふんだんにレモンレモンとレモンレモン皮の刻んだのが入ってるんですが、穏やかな酸味で甘みもあって素晴らしく美味しかった(≧∀≦) レモンレモン大好きドキドキ

ゆきちゃん、ありがとう!ご馳走さまでした〜おねがい

アクセスバーズ&さとう式リンパケア、皆さん是非お試しくださいねキラキラ☆

土日ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ〜(o^^o)



☆この 手前味噌の歌 が可愛すぎる(≧∀≦)