おもいがけず頂き物をしました


お世話になっている方から

た~くさん お洋服を頂きました!

嬉しい~

衣装が自前の舞台の時くらいしか服を買わないので

(買えないので?)

なんて素敵なサプライズキイロキラ


サイズが合わないとおっしゃって、くださったのですが

とてもオシャレでキレイなものばかり


kahorimのブログ-ブラウス


早速、着用&おでかけしてみましたト音記号



こちらは

もう10年以上お世話になってる大先輩の方に頂いた

お孫さんのお祝い返しのお品です


kahorimのブログ-シリコン鍋


電子レンジ対応シリコンのおなべ

カラフルなキッチングッズは大好きハート

嬉しい~

早速、セロリのピクルスと小松菜のお浸しを作ってみました♪


どちらも

なかなか自分では買わないけれど

でも頂くと嬉しい品ばかり


心が弾みます

ついでに胸も 弾んでみたいですダッシュ