そういえば

大阪でお好み焼きを食べに行った時

お店に入ったら



「ご自由にどうぞ」

と入口に置いてありました。

                   


kahori matsudaのブログ-わたがし


『わたがし製造機』!


うっそぉ~!

子供の頃の夢の製造機アオキラ

食後に楽しみを取っておいて

ワクワクしながら作ってみたら意外とこれが難しい。

なんか萎んだ風船みたいなのができました。

口の中でシュワーっと溶けてシャボン玉それは美味しかったです。

また、やりたいなあ・・・

どなたか東京にも見つけたら教えてくださいね!



今日は来年の2月にやる『子供のためのベートーヴェン』

の打ち合わせのため、なつかしの江古田に行ってまいりました。

私は日芸出身ですから江古田は青春の街。

9月は青春づいてますね。フフフ。

後日あらためてお知らせしますが

わが 『おしばぁいおりん』   ヴァイオリニスト西谷国登さん

今回初めてご一緒する ピアニストの三村真理さん  

と素敵なCafe四つ葉の下見&打ち合わせをいたしまして

またまた幸せな一時でした花