こんにちはピンクハート


昨日は久々にマイナスモードに入ってしまったアセアセ生理前は何故ネガティブ傾向が強くなるんだろうチーンバフッ!小やんなっちゃうイエローハート



今日は家でグータラ悩んだりせずにウォーキングがてらお買い物にきています爆笑!
旦那の出勤と同時に家家を出て会社ビルまで一緒に歩きました(旦那はちゃっかり一緒にきて…とちょっと嫌そうw)ルンルン



一生懸命頑張ってくれてありがとうショボーン
旦那の歩く後ろ姿を見て改めて思いました


私、最近ちょっと怠けすぎてた!
動かないから妊娠のことばっかり考えるんだ!
今日からは出来る限り動くぞ!


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

そんな今日はトイレ🚻でもないのに3度も3時間起きに目が覚め基礎体温2回キョロキョロ


1回目       36,69      2回目      36,34



起き上がってないから2回目がまだ正確だとしたら今日少なくとも明日にはヤツがくるかな?


今朝の福さん式チェック

トイレ前→第2関節奥でギュッ!開いてるようでまだ閉じてんだな
トイレ直後→すぐ近くになり柔らかくはなったがまだ閉じてる

オリモノは極少量のペタカス白


【トイレ前とトイレ直後でこんなにも位置や柔らかさが変わるんだ!びっくりと検証(笑)】

生理開始がトイレ🚻と共にあることもよくあるのでこれは納得かも!出る場所は違うのに不思議だ~キョロキョロうずまき


そして

記録を読み返したら25,26,27日あたりで排卵日付近のような子宮口やオリモノや症状もあり、ここが本当の排卵日なんかい!?と新しい発見が(嬉しいような悲しいようなゲロー)


もしその辺りならタイミングが21日なので妊娠は絶っっっ対に有り得ない真顔



なのできっと高温期が長く続いてるわけでも生理が遅れてるわけでもなく理由はただ1つ34日でもともと来る予定だから笑い泣き


その読みが正解かは分かりませんが、PMSの始まりや身体がぽかぽかし出した時期が当てはまるのでそう信じますウインク



そう思うと心が凄く楽になりました!(笑)
妊娠してるかも!?っていう期待がすっ飛んだから(笑)


今日明日にくれば想像妊娠でもなかったとも思えるしチュー(分かんないけど笑)これが週末になっても来なかったら生理不順なので受診します(笑)


生理周期が月によって27~34日とバラバラで不安でしたが、月によってバラバラでも25~38日できていれば正常と知り、安心しました爆笑!!


こういう特定が難しい人は排卵検査薬や医師の指導がないと排卵日の特定が難しいのに私は何故バラバラのくせに自己タイミングで頑張ってきたのか…ガクリ


後悔の念(笑)

しかも!今日明日に生理になったらこれ(注文した排卵検査薬)



次の排卵日



間に合うか間に合わんかの瀬戸際じゃね?ゲロー




間に合う気しかしないルンルン

なんてブっかましていた自分が恥ずかしい…………チーン


最悪21日までに届けば間に合うはず!



が、頑張って届けてくださいアセアセ