注意妊娠検査薬、陰性後のブログです※


      ↑
陽性後と書きたかった~!笑い泣き
ので雰囲気だけ(笑)←おい




 初の検査薬実行を宣言し、結果陰性でしたが
訪れてくださる皆様のいいね!
そして温かい励ましお言葉
こんなにも救われるんだ。私は幸せだ。

今回心からそう思いました


このブログがあるだけでも
私の妊活への不安やストレスが
明らかに軽減されています。

皆様のブログが更新されていると
おっ!とワクワクしながら拝見しにいく私。


完全に生活の一部になっています。
この場所に感謝です

 
そして今日、旦那が出かけている間
寝ていた私は寝起きにお腹を擦りながら

『ありがとう。もう生理来てくれていいからね~』

といつものように話しかけていましたニヤニヤ

 そしたらなんと‼‼ 
旦那帰ってきており、それを聞いていたのです!滝汗

今年一番恥ずかしかったです…チーン(笑)


それで『?』な顔してたので妊娠検査薬
陰性だったんだよ~だから赤ちゃんいないよ


と言わないつもりでしたが伝えましたウインク


すると残念そうにため息を吐き、 

赤ちゃんおるんや!こんなの信じんもん!  

という旦那に爆笑(笑)


 いや、これが一番正確やで…w

信じてくれるのは嬉しいが…

 そんな旦那に私は珍しく真面目に話す。

たった一回のタイミングでそう簡単に妊娠せんよ。何回もタイミングしても授からん人もいっぱいおる。それだけ難しいんやで?自然妊娠望んどんのにこんなんじゃいつまで経っても妊娠できんよ!タイミングがちゃんと出来んと半年やっても授かりませんでした言うてもうちらの身体に不妊要素があるなんて判断くだせんのやから。
年内に欲しいんやろ?チャンスは来月だけよ。
やから、妊活に関してはもう義務的になろうや。そこだけは。全部やないから。二人の問題やから仲良く頑張ろうや。割りきって。


俺ら仲良いやんもぐもぐ


うん。仲良いよな。それは思う。やから、排卵検査薬買って高温期に移行するまでは基礎体温も計ったり出来ることを駆使してそれであなたがなるべくしんどくないように確信持って挑めるようにうちも頑張るから。


うん。ええよ  もぐもぐ


よっしゃ!ほんならさっそくAmazonで排卵検査薬買おうかな照れ


買え買え~ルンルン






私は隠し事が苦手で隠したってすぐにバレるので基本なんでもオープンに話します

言わずにする夫婦もなんでも話す夫婦もそれぞれだと思います。夫婦の数だけ正解の形は違います。自由ですよねウインク

こうじゃなきゃダメとかそういった概念を私は捨てました(笑)

いかに『相手を思いやれる環境を作れるか』
これが私の中の一番のテーマです。
それには私たちはこの方がいいと思うと
気付きました。

あくまで夫婦の生活の中に妊活というジャンルがあるという気持ち。
テーマに沿って基盤を作る事が夫婦仲良く妊活進めていく上で重要なことなのかなと。



妊活 妊活 妊活! 

とらわれていて大切なことを忘れてしまっていましたショボーン


とはいっても次周期のタイミング問題は
まだどうなるか分かりませんが
3周期吸収してきたことを尽くし!
全力で頑張ります!キラキラ


次こそ陽性ラインみるからなぁー!爆笑


とりあえず生理よ来るなら早く来い真顔
ズレたら旦那夜勤の時に排卵するやん!アセアセ
可哀想やからはよ来て~笑い泣き(笑)

さっき福さん式内診をしたら
あり得ないくらい膣が狭くて
痛くて入らないを繰り返し3回もトライしました!こんなの初めてで、何か病気かもと冷や汗をかきました滝汗やっとこさ入れ、動かす隙間もない感じ中で子宮口を発見!






めちゃくちゃ開いてる~ラブ!


生理直前の直前やから膣が狭いのかもおねがい
お願いはよ来て~(笑)(笑)



まさか想像妊娠で生理遅れるとかなしやからなぁ~洗脳から目覚めよ!!(笑)