こんばんはー✨

ヤマユカさんの話好きでいつもそう考えればいいんだーってブログ読ませてもらってます❣️

頼って生きるってどうゆうこと⁉️

頑張らなきゃダメだーって思ってた私…

めちゃくちゃ知りたい💓


ネットの調子が悪くて、アメブロ開くとすぐ落ちちゃう現象が続いてたのでリブログちゃんとできるてるか不安😭

動画見たいです💕


こんばんは星

水星逆行の影響を昨日から受け始めましたうずまき


リスケになったり、お別れもあったり…


今までだったら無理矢理スケジュールを決行したり、めちゃくちゃ悩んだりというか後悔したり。


あぁあの時こうしておけばこうならなかったのにショボーン

とか、

あんなこと言うんじゃなかったガーン

とか、

自分がしてしまったことをジャッジして、

ダメな自分を責めていました。


この出来事を失敗だと捉えてしまっていたんですびっくり


その結果、さらに良くない方へ進んでしまうというもやもや


今回起こってしまった出来事は、

何かしら他で得られるものがあるからこその出来事。


もともとの予定はリスケになっちゃったけど、リッツカールトンのお茶会に参加したりラブラブ


エネルギー高まる〜バレエキラキラ

結婚式の花嫁さんを沢山見かけたりウエディングドレス

(私も近いうちにそうなることを見せてくれてるラブラブ)


お別れについては、きっと私にとって見直すタイミングだったと捉えて、最高だなぁと思う人をより具体化させてくれるよい経験だったのですルンルン


水星逆行はあまり良いイメージがなかったのですが、

見直しや仕切り直しは必要だからこそ起こること。

まさにステージアップのサイン!!


だから、あるべくして起こったことなので、無理する必要は全くありませんおすましスワン


抗うことなく、身を任せる。

流されると流れにのるは違う。

意味をあからめる必要もありません。

(以前はなんかこの出来事には意味があるんだ!なんだろ?!って探ってましたけどUMAくん)


そうなんだね〜とで〜んと構え過ごしていればいいんです照れ





この期間はノートを見返す時間をとりたいと思います鏡


LOVEハート



久しぶりのブログ。


今日、仕事でやらかしてしまっていたことが発覚して(*_*)

完全に確認を怠ってしまってことが起きたんですが…。

なんでちゃんと見なかったんだろうって過去の自分を責めたところで、起きてしまった事実は変えられないわけです。

あー私が悪いなってすごく落ち込んで、頭はそのことで埋め尽くされて他のことが全然入ってこない。

切り替えようと思ったら、何故か出てきたのが、自分だけのせいじゃない!っていう責任逃れな考えが浮かんでしまいまして(・Д・)

いかんいかん!

こういうネガティヴなことが起こってそれで頭いっぱいになってしまったときは、まず、顔の前で手払いします!

頭の中で同じことぐるぐる考えちゃっているときはカラダを動かすといいって聞いて、簡単に気軽にカラダを動かせる方法として、手払いを私はするようにしています♫

そうすると途端に気持ちが落ち着くんです。

不思議。

なんでも自分のせいだと思ってしまうクセと失敗すると思い悩むクセの対処法を実践中。


そして、失敗を恐れないこと。

今回の出来事ははきっと何か立ち止まって落ち着けーっていうサインだと思うし、失敗を恐れたら何もできないよーってことを気づかせてくれた気がします。

成功の数だけ、失敗はある。

(ドクター⚫️は失敗しないかもしれないけど笑)


失敗から生み出されるアイデアは計り知れないと思う。

どうか失敗を恐れず、進んでいこう!!