昨日は鎌倉で仕事だったのですが、仕事前にせっかく鎌倉まで行くので朝から久しぶりにカメラを持って歩いてみましたビックリマーク

前日が朝まで仕事だったので、2時間ほど寝て出発音譜


天気が良かったので、めっちゃ緑が映えてキレイでしたラブラブ


GW中ということで、朝から小町通りなどの観光地は人いっぱいなので、静かなところに行ってみましたアップ






温かくなってきて、お花がキレイに咲いてましたニコニコ

癒されるぅ~ラブラブ!




ここ、どこだと思います??

小さなプールがあって、キレイな藤が咲いてますキラキラ


実はここ、スタバです!!

オシャレすぎました音譜

昨日は天気も良かったので、外でこの景色を見ながらコーヒーを飲んでる人も多かったですニコニコ

個人的に藤が好きなので、とってもステキな空間でしたドキドキ