千葉・東京の出張撮影、カメラ講座

いちたすかめらの kubori です☆

 

 

このインスタ映えの時代!

みなさんインスタはやっていますか?♪

 

私はもちろんやっています♪

(kubori Instagram  @ichi_tasu_camera)

 

 

 

でもインスタって

改行するのが不便ですよね…タラー

 

 

 

インスタをやっていない方にも説明をしておくと

インスタは空白では改行ができないんです!

 

 

 

なのでみなさんの投稿を見ていると必ず

「・」や「*」

を入れてますよね♪

 

 

 

ですが見た目的に「・」や「*」は入れると

ちょっとごちゃっとして嫌だな〜

と思ってる方いらっしゃると思います(-_-)!

 

 

 

できるならそれらを入れずに

空白で綺麗に改行したいですよね!

 

 

 

なので!♡

今回は空白で改行ができる方法をお伝えします♡

 

 

 

実は・・・

ものすごーーーーーーく簡単!!

 

 

 

このアプリを使うだけなんです!♡

 

 

 

 

 

「改行くん」

というアプリです♪

 

もちろん無料!♡

 

 

 

使い方はもうすっごく簡単で!

 

 

 

アプリを開く画面が出てくるので

そこに文字を入力します。

 

 

 

 

「テキストをコピーする」のボタンを押すと

コピーされるので

 

それをインスタの入力欄に貼り付けるだけ!♡

 

 

 

ね♡

簡単ですよね♪

 

 

 

アプリを開くだけなので

そんなに手間にもならないですし♡

 

 

 

私はインスタの投稿をするときは

必ず使っていますよ〜!

 

 

(充電が少ない!笑)

 

 

 

・がないだけで

インスタがすごいスッキリ見えるので

おすすめです♡

 

 

インスタをやっている方は

ぜひ使って見てくださいね♡

 

 

 

 

カメラ 撮影PLAN  カメラ
まじかるクラウン
 現在開催中のカメラ講座 まじかるクラウン
豚
 Instagram  豚
PC いちたすかめらWEBサイト PC
メール お問い合わせは LINE へ メール
恐竜くん OurPhoto 恐竜くん
星 Face book  星