こんにちは♪

石原かほり こと kubori です♡

 

 

お久しぶりの投稿です!

一度書くのを止めたら

いつから書き始めたらいいのかわからなくなってしまって!

 

 

でも実は書きたいことがたくさんなんです!

なのでまた再開したいと思います♪

 

ぜひまたお付き合いいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

一昨日は

脳トレスタートブックのお披露目会でした!♡





{87FAA19E-9EA9-48B4-A47C-F7A20197369A}


 

 

 

私もプロジェクトメンバーとして携わらせていただいた

脳トレスタートブック!!

 

ついに発売開始しております♪




 

 

今回のお披露目会では久しぶりに

PJメンバーさんたちと再会♡



私はこのメンバーさんたちが本当に好きで♡

久々にお会いできてとても楽しかったです♪




{E5975CF9-2A69-4EA9-82A2-EEC69366CFC8}


 

 

そしてPJメンバーで参加者の皆様に

制作秘話などもお話させていただきました!

 

私も少しだけ緊張しながらもお話させていただきましたよ〜♪





{B9F22696-BB25-450C-8029-F086920BD355}




{1A180BC4-DDF3-4AAF-BAD0-DDC964C0389F}


 

とっても可愛いスペースで

とっても美味しいご飯を食べながら

素敵な方々と楽しく過ごしました♪



{74740D33-EA05-407D-90A0-DB073651C723}




{4BE63D10-DC8F-4EF0-B223-1BDF42FB6C6F}


 

 

 

 

当日はスタートブックの試作版も

置いておりました!

 

 

PJメンバーとして3回打ち合わせに

参加させていただきましたが・・・

 

まさかこんなにすごいものができるなんて!!

感動でした!

 

中身を私も拝見したのですが

 

 

 

スタートブックなのに

こんなに丁寧にわかりやすく説明してしまっていいの!?

という濃過ぎる感じの内容で!!!

 

 

驚きでしかなかったです!

 

 

 

本当に脳トレに少しでも興味がある方は

絶対買った方が良いです!!♡

 

知りたいことがほとんど載っているんじゃないかな〜♡

 

 

 

オンラインレッスンで学べば12万円。

スタートブックだと2万円。

 

 

普通に考えてこの中身で2万円って安すぎます!!!

この内容をこの価格で販売してしまうこと。

びっくりです!笑

 

 

なんだか宣伝みたいに思われるかもしれませんが笑

 

 

宣伝として過剰にこの話をしてるのではなく

本気でこう思いました!笑

 

とにかくびっくりです!!



{B781F1E9-CC7B-47AA-9F6B-BDB11862B137}


 

 

 

しかも!

文字ばかりじゃなくて

可愛いイラストがたくさんでわかりやすいし

ゆきさんのあの可愛い外見からは想像もつかない過去が

面白おかしく4コマ漫画になっていたり♪

 

 

すごーく読みやすいです♪

脳トレを学びたくて読む教科書的な存在だとは思うのですが

 

読んでいてい漫画読んでるみたいに楽しいです♪

だから初心者さんにはぴったり♡

 

 

ゼーーーーひ皆さんにも読んでいただきたい♪

 

 

購入に関しては

ゆきさんの こちら のページから見てみてくださいね♪

 

 

 

 

たくさんの方にお手にとってもらえたら嬉しいな〜♪