みなさん、今日も楽しんでますか?♡

 

こんにちは♪

石原かほり こと kubori です♡





{A0C89BB0-F00E-4EF0-B3C0-F242374C5447}


 

今朝の私の最寄駅から見た空

 

空のブルーが鮮やかすぎて

iPhoneで思わずパシャり。 

 

 

最近はやっと退職が認められて


引き継ぎで今まで以上にドタバタしてしまって

 

そしてカメラのお仕事などもあって


日々バタバタしてしまってるけど

 

 

 

こんな綺麗な空を見たら

  

なんだからそーゆーのが吹き飛んでしまうな

 

 

 

ブログも書きたいし

脳トレのことで書きたいこと山ほどあるし

撮影のことも書きたいし


やりたいことはいーーーーっぱいあるけど

 

 

 

今は今までお世話になった

会社に少しでも恩が返せるように


平日のお仕事を全力で頑張ろう

 

 

みなさんも今日の出勤の時に

空を見上げてくださいね


綺麗すぎて

自分の心が見えてくる