東京・千葉 プロフィール・セミナー写真

カメラマンの kubori こと 石原かほり です♡

 

 

 

楽しくインスタ活用セミナー 〜2日でフォロワー100人UP !!プロフィール撮影付き〜
 →満員御礼♡→増席→満席御礼!

 プロフール・セミナー撮影MENU
  →3月 満員御礼♡ 4月 満員御礼♡
 kubori の自己紹介
 撮影実績
 Face book 

 

 

 

 

気持ちとお肌は直結する。

 

 

そんなお話を素肌美容家の渡辺ゆかさんと♡




{C299079C-B961-44FC-B604-26E69AC5F178}


 

 

 

ゆかさんは明るくて華やか。

 

 

 

そして美容と健康を大切にし

自分軸をしっかり持っている

とてもカッコ良い女性♡

 

 

 

ヨガの先生と、素肌美容家

二つの顔を持ち美容と健康をテーマに

大活躍されています♡

 

 

  

初めてお会いした時からとっても気になっていたことを

お聞きしました♡

 

 

 

その気になっていたことは・・・・

 

 

 

 

 

「ファンデーションを塗っていないのに

 なぜそんなにお肌が綺麗なのか!」

 

 

 

 

 

そうなんです♡

ゆかさんは常にファンデーションを塗っていないんです♡

 

 

 

写真で見ていただいてもわかるかと思うのですが

 

「ファンデーションを塗ってないなんてうそでしょ!」

 

と言いたくなるほどの

綺麗で透明感のあるお肌♡

 

 

 

まさに女性が憧れとするお肌をお持ちなんです♡

 

 

 

そんなゆかさん、今はとても綺麗なお肌ですが

以前はアトピーで悩み、美肌とは無縁だったとのこと。

 

 

 

そんなゆかさんはご自身の体験をもとに

 

ただお肌を綺麗にする方法を教えるのではなく

お肌とメンタルは直結するとお考えなので

 

メンタル面も含めて

素肌美容の観点からアプローチされています♡

 

しかも個別カウンセリング!♡

 

 

 

・お化粧品ジプシーにはまっている方

・素肌美人になりたいとずっと思い続けている方

・素肌美人で毎日ウキウキ過ごしたい方

 

 

 

ぜひゆかさんのカウンセリングを受けてみてくださいね♡

 

個別カウンセリングなのであなたのお悩みを解決してくれます♡

 

 

 

♡ゆかさんのブログはこちら♡

 

 

 

お肌が綺麗になると毎日もウキウキしちゃうのが

女性の心理♡

 

ゆかさんの素肌美用法で

毎日素肌でウキウキな人生に♡

 

 

 

 

 

*****************************

 

本日21時!LINE@にて

インスタのフォロワーを10日間で500人UP

の秘訣を配信!♡

 

ぜひお見逃しなく♡

 

 

▼LINE@の登録方法は以下のどちらかから▼

 

*  @mzc9555m   で検索♡

       →検索をする時に、@を入れるのをお忘れなく♡

 

*    https://line.me/R/ti/p/%40mzc9555m

     をクリック♡

   →FB、アメブロのアプリからだとできないのでID検索を

    お願いします♡

 

*****************************