【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   モニターの募集は一旦4月までの撮影で終了予定
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

 

誰でも変わりたいな〜と思う気持ちはあるはず。

 

でも変わりたいなと思っているだけでは変われません。

 

 

まず

自分がどんな風に変わりたいか
そして1年後にはどんな姿でいたいか

 

 

簡単なようで難しい
でもそこから考えることがとても大切。

 


今日はそんな1年後の理想の自分になるべく
まずは外見を整えてみました!

 

 

本日はヘアメイクレッスン♡

一緒になった講座生の方々とワイワイしながら
試行錯誤♡

 

 

自分では気づかなかった点を指摘していただけたり


考えてもみなかったことを言われたり


お化粧品のリアルなお話をしたり

 

とても女性としての見た目に対する意識が
自分の中で上がった1日でした。

 

 

こうなりたいけど
変だろうな
だからやめておこう

と思ってやったことのなかった

 

 

・太眉
・搔きあげヘアー

 

 

に挑戦。



{F2DBCF23-FAB3-437D-ACE2-190783C33FB3}



そうすると意外にも周りの方々から

 

「絶対にそっちの方が良い!」
「すごく似合っているし女性らしい♡ 」


と絶賛していただきました♡
(お世辞ではなくあの目は本気で言ってくださってました♡)

 


改めて

 


勝手に似合わないと思って
枠を作っていたのは自分だったんだな

 

と再認識。

 

 

枠がある時は枠があると言うことに気づけない。

 


自分では無理と思っていることが
枠が作られてるサイン
なのかな。


{2E511751-EBF9-47CF-9A85-5BC4B71F9C04}


 

 

でも一歩勇気を出して進んでみると
また違う世界が見えてくる。

 

 

皆さんも自分にはこれは無理
と思っていることありませんか?

 

 

一回軽い気持ちで挑戦してみてください♡
そしてその挑戦を自分だけで判断するのではなく
人の意見を聞いてみてください♡

 

 

自分では思わなかったような
素敵な答えが返ってくるはず♪

 

 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪