【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター
   ※モニターの募集全日程満席となりました♡ またの募集をお待ちください♡
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 



 

今日から2ヶ月間

初めての継続講座を受けます!


 



{B1EF2BA9-68B1-4252-BE60-81A268E12B6A}


初めての継続講座。

今ドキドキもあるけど

ワクワクがいっぱい!!

 




この2ヶ月間で自分がどう変われるか


この2ヶ月で今後の人生がガラリと変わるような


そんな変化ができるようにたくさん吸収したいと思います♡

 

 




でもそのためには

自分の意思がとっても大切だと思ってて…

 



ただ受講して

それをそのまま聞いて

やった気になってるだけではダメ。 

 



それはきっと

 

 

「変わりたい!」

  

 

じゃなくて

 

 

「誰かに私を変えて欲しい」

 

 

で、おわってしまうと思うから。

 

 

 

・自分からたくさんのことを吸収する

 

・自分でこの講座では何を得たいのか

   それを明確にして受講する

 

・受講した内容は

   復習して教えていただいたことの2.3倍の力に  なるようにインプットする

 

・そして何よりも楽しむ♡

  


 

この四つをしっかりと考えながら

受講したいと思います♡

 

 

私のこの2ヶ月の変化!♡

みなさんぜひ見ててください\( ´ω` )/ ♡

 


 

 

 

  

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪