【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   ※モニターの募集全日程満席となりました♡ またの募集をお待ちください♡
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

私でも・・・

ついに誰かの希望になることができたようです♡(/_;)

 

 

 

 

 

昨日私がフォトグラファーとして登録している会社さんから

こんな連絡が来ました・・・(/_;)♡

 

 

 

 

「kuboriさんのブログを見たと言って

 フォトグラファー採用試験に来られた方がいらっしゃいましたよ!

 

 kuboriさんの写真が好きで応募したんですって!

 

 kuboriさんの日々の活動は

 誰かの希望になっているんですね。

 素晴らしいです。」

 

 

 

 

う、、、、

嬉しい〜〜〜〜(/_;)♡

 

 

今までは本当にただ毎日をのらりくらりと生きて

誰からも特に憧れられることのなかった私。

 

 

そんな私がカメラと出会って

 

カメラを通してたくさんの人を繋ぎたい!

たくさんの人に幸せになってほしい!

 

という思いでお仕事をして来て・・・♡

 

 

 

そしてSNSを通して発信していくうちに

誰かの希望になれていただなんて・・・・

 

 

嬉しすぎてこのメッセージをすぐに

スクリーンショットで撮って大切に保存してしましました♡

 

 

 

{7313ED16-FE34-4688-9F2C-4F1400133B15}

 

 

 

 

 

 

 

 

私も宮本佳実さんの本、ブログのおかげで

「自分の好きなことをして

他の人を幸せにするお仕事をする」

という一歩が踏み出せたんです。

 

 

その本のおかげで

やってみよう!

という勇気が出たんです。

 

 

宮本佳実さんほどまだまだ大きな力ではないけれど

 

 

私のブログが

今回採用試験を受けてくれた方の

幸せの、新しい一歩を踏み出すことへの

少しでも力になれたのかなぁと思うと

すごく嬉しいです♡

 

 

 

 

嬉しいことに最近では

メッセージ等をいただく中で

 

目標です!憧れです!

 

と言っていただく機会が増え

日々とても泣きそうなくらい嬉しいです(/_;)♡笑

 

 

 

 

そしてモニター撮影募集も開始して

すぐに満席になり・・・(/_;)♡

 

 

 

 

本当に日々ブログを読んでくださっている方

私と関わってくださっている方に

感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)♡

 

 

 
{5FDCE0E8-85E0-4E7D-8936-51C0A5BB901C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさんの方の

新しいことへの一歩を踏み出すお力になれるように

 

 

そして写真を通して

たくさんの方々の魅力を引き出し

心からの笑顔を見れるように・・・♡

 

 

 

一歩一歩

誠実に

楽しみながら

成長していきたいなと思います♡

 

 

 

はじめは抵抗のあったSNSを発信していてよかった♡

 

こんなにもたくさんの方々と

ご縁を持つことができつようになり

本当に嬉しいです♡

 

 

なんだか所信表明みたいになってしまいましたが・・・

 

 

これからも皆さまどうぞ宜しくお願いします♡

 

 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪