【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   モニターの募集は一旦4月までの撮影で終了予定 ※満員御礼♡
     詳細は こちら ♡

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

昨日はホワイトデーでしたね♡

なんと今年のホワイトデーは会社の人から

こんなにたくさんお返しをいただきました(/_;)♡

 

 

 

{B03519A6-F01D-4F9D-B813-284A3E1E0817}

 

 

 

 

 

 

 

 

私はみなさんに配るようのものを

でもちょっと変わってて面白いものを

ちょこっとしかあげてないのに嬉しい(/_;)♡

 

バレンタインにあげたものは こちら から♡

  

 

 

以前、女性の先輩社員から

 

 

「バレンタインはあげなくていい

 みんなあげなくちゃいけなくなるし

 お返しが大変と思われて迷惑になるからやめな」

 

 

って言われてました。

 

 

 

最初の方はその理由からあげていなかったのですが

ある日男性社員の方が

 

 

「うちの会社はバレンタイン誰もくれなくてさみしいな~」

 

 

って言ってたんです。

 

しかも何人も笑♡

 

 

私実はイベントごとが大好きで♡

バレンタインも渡したかったんですよね♡

 

なので皆さんの負担にならないように

お返ししなくて良いくらいの

軽いものを毎年あげているんです♡

(もちろん女性にも!)

 

 

 

{527064B6-0745-4992-8253-1EBCE99AA492}

 

(これは当日にもらってすぐに食べちゃいました♡笑)

 

 

 

 

 

そうすると毎年すごく喜んでもらえるし

普段、業務で関わりがなくて話せない人とも

話ができて…

そこも好きなんです♡

 

 

それが好きで渡してたのに

こんなにちゃんとした形で返してもらえるなんて・・・

 

 

本当に嬉しい。

ものが嬉しいのではなくて

 

 

「バレンタインもらえて嬉しかったよ、ありがとう」

 

って言ってもらえて

少し照れくさそうにお返しを渡しにきてださること。

 

 

そして何よりも喜んでもらえるのが嬉しい♡

 

 

やっぱり人に喜んでもらえることが

私は好きだなって再確認。

 

 

先輩からのしきたりをそのまま鵜呑みにしなくて良かった♡

それでなかったらこんなにみんなに喜んでもらえなかったもん♡

 

 

 

自分が良いって思うこと

それを実行に移すことって改めて大切だなと実感。

 

 

自分が人に喜んでもらえるんじゃないかなって思ったことは

迷わずこれからも実行に移していこう♡

 

 

会社の皆さんはこのブログを読んでないけど

(読んでいたらやばい!笑)

お返し本当にありがとうございました~♡

 

もうお気持ちが本当に嬉しかったです(/_;)♡ 

 

 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪