【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   モニターの募集は一旦4月までの撮影で終了予定 ※残り1席となりました♡
     詳細は こちら ♡

 

 



 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

大切な忘れたくないことを

言葉にしてみます。



{4F093B3B-8676-4EB5-A0B8-542D1DCCAA5D}


 

 

 

 

 

 

同じカメラマンのお友達と

撮影会をしようと約束をしていました。

 

 

私はその子が大好きで♡笑

とっても楽しみで

予約が入らないようにスケジュールも調整して

どういう風に撮ろうかなぁなんて妄想も膨らませて♡

 

 

 

でもお友達から連絡がきて

 

 

 

「もしかしたら撮影の予約が入りそうだから

行けるかわからなくなってしまった」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

そこは快く送り出してあげるのが

友情だとも思うんです。

 

 

 

でも正直なところ

とっても葛藤が・・

 

 

 

今お友達にとってもお仕事が大切なのはわかってるし

応援したい気持ちもあるから

快く送り出してあげたい気持ちがある!

 

 

 

 

でもその気持ちとは裏腹に

 

 

 

 

私はちゃんと時間開けていたのに

 

開けていたら私も今お仕事頑張りたい時だから

予約が入っていたのかもしれないのになって

 

何よりも一緒に撮影できるの楽しみにしてたのにな

 

 

 

って。




{7599E1B4-CCEE-48AD-BBF6-51C323EBF0BD}


 

 

 

この

相手の気持ちを考えられるポジティブな気持ち

自分のことを考えた時のネガティブの気持ちが格闘中

 

 

もちろん最終的にはポジティブの気持ちで!

 

 

応援したいから

送り出しますけどね♡

 

撮影会はまた他の時だってできるし!

 

 

 

 

でもね、このことで気づいたのです。

 

 

 

この友人が今回したことって

今まで私は自分の彼にしてしまってたなって…

 

しかも何回も(/_;)笑!

 

 

 

 

デートの約束をしてたのに

 

 

ごめん!

撮影の予約が入っちゃった!

今お仕事頑張りたいし

お客さんが私に撮ってほしいっていてくれてるから

デートは他の日で!

 

 

みたいな。

 

 

 

 

でも

彼の大事な時間をきちんと私のために空けていてくれたのに

 

それって相手に対してすごく失礼なことをしてたなって。

 

 

 

彼はいつも心よく送り出してくれてたから

私は気付かなかったけど

きっと心の中ではこういう葛藤があったんだろうなって

 

 

 

大事な人だからこそ

仲が良い人だからこそ

 

 

 

わかってくれるでしょう!

だからちょっと約束破っちゃっても大丈夫だろう!

 

 

って思ってしまいがちだけど

 

 

 

その人たちこそ

いつも私を支えてくれて

私が元気に頑張ろうって思って仕事ができる 

{70D9DCC9-F5A2-4D10-81E5-33471524E4F3}

 

 

お仕事もとっても大好きだし

お客様も大好きだけど

自分をいつも支えてくれる人こそ

すごく大切にしなくちゃいけないよね

 

 

 

約束を守る

返事を返す

相手を思いやる

 

 

これは最低限のこと。

でも最低限なことこそ意外に

見落としがちになってしまっている気がする

 

 

 

 

 

自分が同じことをされないとわからないだなんて・・・

 

 

私は~~~~~(/_;)bakabaka

 

 

 

 

 

 

でも後悔しても過去は戻らないので

今後は絶対身近にいてくれる大切な人を

その人以上に私が大切にすると決めました!♡

 

 

 

お仕事を頑張っている皆さん♡

私みたいにお仕事を頑張りすぎて

身近な大切なものを見落としている人

いるんじゃないでしょうか?

 

 

大切な人を大切に♡

当たり前のことのようで難しいこと。

 

 

一度ゆっくり周りの自分の大切な人のことに

思いを寄せて見てくださいね♡

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪