【現在募集中のMenu】
 〉〉プロフィール・セミナー撮影 モニター

   モニターの募集は一旦4月までの撮影で終了予定 ※残り2席♡
     詳細は こちら ♡

 

 

 

 

こんにちは♡

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )

 

 

 

 

松坂絵里さんの

 

2017年最初の一歩♡セミナー

〜今年こそ好きなことを仕事にする私へ〜

 

のセミナー撮影をご依頼いただきました♡

 

 

 

{C9346676-F491-4CFD-A694-699C142663A2}

 

 

 

 

 

・会社を辞めることや会社で働くことへの考え方

 

・一般常識や周りの意見に左右されるのではなく

 本当の意味で自分が幸せになるために

 どうなりたいのか、どう選択していけばいいのか

 

 

ということをすごく優しく導き出してくださるセミナー♡

 

 

 

 

絵里さんのセミナーではワークの時間があったのですが

そのワークの時間には絵里さんが皆さんのところに回ってくださるんです♪

 

 

ワークの時間に回ってくださるのは

最近よく見かけること

 

 

でも絵里さんの周り方は違うんです!

 

 

 

一人一人とじっくり長い時間話してくださる!♡

 

 

 

{D6236B9D-034B-4125-A283-C9E51E990CAE}
 
 
 

 

{567CF769-2F49-4E99-848D-1E76CA7E8060}

 

 
 
 

 

{44B12A48-2A8E-490A-A4FB-016AF4159826}

 

 

 

 

 

 

 

 

参加した方は自分にへ関わってくださる時間が長い方が

嬉しいですよね♡

 

 

そして何よりも私がすごいな〜と感じたのは

絵里さんは一方的に話すのではなくて

 

 

相手の話を聞き

その人の考えをどんどん引き出してくれるんです♡

 

 

他のセミナーに行くと

主催者が来ると緊張して話せなくなってしまう人を見かけるけれど

絵里さんのセミナーでは緊張している方なんていなかったと思います♡

 

 

みんな自然体で

絵里さんのようにあったかい生徒さんたちばかりでした♡

 

 

 

 

{03D4C2C7-55E7-4435-ADF4-1D39D60DACAC}
 
 
 

 

{6BCBCD2C-066D-4933-BB6C-70AD321A0482}

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてえりさんのセミナーはみんな

えりさんとお話したい!♡

ていう感じで♡

 

 

 

きっとそれは絵里さんが

本当に親身になって

その人の気持ちに寄り添ってくださり♡

 


そして分け隔てなく接してくださるので
生徒様もに気を負わず自然体でいることができ
どんどんえりさんの魅力にはまっていくんだと思います♡

 

 

 

{C860A193-E20E-49D7-8E24-BDAD98FC3A69}
 
 
 

 

{A00642C2-303B-447D-9F03-262D3C6B4DD4}

 

 

 

 

 

 

 

実は私も絵里さんにお世話になったうちの1人で・・・♡

 

 

私本格的に一人でカメラマンとして動き始めたのが

今年の1月からなのですが・・・

 

 

初めてお茶会に参加してみよう!と思い絵里さんが開催されている

ヨシミストの会in 千葉のに参加させていただいたのが1月の末。

 

 

その頃にはえりさんのセミナー写真を撮らせてもらえることになるなんて

思ってもみなかった

 

 

私自身も絵里さんのおかげで

一人でカメラマンとしての一歩を踏み出せた一人なんです♡

 

 

先日のヨシミストの会でも思いましたが


えりさんにお会いすると

心がポッとあったかくなる気持ちがして
とても安心というか優しい気持ちになります♡

 

 

 

 

{FE9B5227-A832-4510-B916-0075B2A25038}
 
 

 

 

参加者の方も皆さんも優しくて温かそうな方ばかりで♡

 

 

 

絵里さんのセミナーは本当に

初めの一歩が踏み出したいけど

なかなか踏み出せない方におすすめです♡

 

 

柔らかい雰囲気で

セミナーって怖くない

新しいことが始まるってすごく楽しいこと

 

 

って思わせてくれるセミナー♡

 

 

 

{78F09167-4D33-45CE-8451-CD52090F9A7D}
 
 
 

 

{704426F7-CC97-4A1E-BE19-609FA55D5C92}

 

 
 
 

 

{F03411DD-D7FE-4DCB-A2D8-4D34A595C6D9}
 
 
 
{7C682BB4-1435-4B76-8B5E-7661E105C331}

 
 

 

絵里さん手作りのコップ!

こういうところにも絵里さんの温かいお心遣いを感じます♡

 

 

 

 

 

 

えりさんの表情ひとつひとつも
とても可愛くてキラキラしていて
撮影していてとても楽しかったです♡

 

暖かい雰囲気とキラキラのオーラを撮影していてすごく感じました(^ω^)♫

 
 

 

{CDED3774-D9A7-4FCD-9285-7DA4922D0871}

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里さんのブログで今回のセミナーの感想などが載っているので

よかったら こちら からご覧ください♡

 

 

セミナー以外にも

できるできるセッション

お茶会プロデュース

もされているます♡

 

そちらに関しては こちら をご覧ください♡

 

 

 

絵里さん♡

絵里さんの初めてのセミナーの撮影をさせていただけて

本当に本当に光栄でした♡

ご依頼いただきありがとうございました♡

 

 

 

{EDD46101-AC75-4F9E-AE5E-3F43DD513186}

 

 

 

 

♡ Face book 

  ブログよりもカジュアルに私の思い、日常を載せています

 

 

♡ 撮影MENU

 

 

♡ その他ご不明なこと、何か聞きたいこと

  お問い合わせは こちら から

  お気軽にお問い合わせくださいね♪