▶︎▶︎モニター撮影 キャンセル待ち募集中◀︎◀︎
プロフィール、セミナー写真でお困りの方
ぜひこの機会に自然な魅力を引き出す写真を撮りませんか?

3月撮影もご希望承ります♡
 
♡♡詳細は こちら♡♡





こんにちは

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
 

昨日はお祝いのメッセージ、LINEを

たくさんの方々からいただきました♡

 

 

ありがとうございます~♡

みなさんにそう言っていただけてとっても嬉しいです!♡

 

 

 

 

昨日のブログでも書かせていただいたきましたが

今回私が日本経済新聞に取材していただけたのは

our photo さんのおかげなんです♡

 

 

our photo

知らない方が多いと思うのでご紹介させていただきますね♡



{83BBC9BB-9F11-40CD-9F8B-6C6D92712FEF}


 

 

our photo とは

「撮ってほしい人」と「撮りたい人」を繋ぐ

マッチングサイト 兼 出張撮影サービス♡

 

 

 

まだまだ家族の記念撮影というと

 

「写真館のスタジオで撮ってもらおう!」

 

と思われる方が多いはず

 

 

 

 

もちろん写真館の写真も素敵なのですが

写真館で撮影した時のあるある話

 

「子どもが緊張していつものように笑ってくれない」

 

そう、慣れない場所で

しかも強い光をパシャパシャ当てられると

子どもは驚いて、緊張して笑ってくれなくなってしまうんです。



{0AE6F116-FB7C-47F4-ACCA-145205F3FEA2}

 

 

でも自然な写真を撮る為に

家にカメラマンを呼んだら

すごく高額になってしまう。

 

 

 

ん~どしたらいいんだろう

 

 

 

そんな方にぴったりなサービスが

このour photoなんです♡

 

先ほどもお話させていただきましたが

our photoとは

 

 

 

「撮ってほしい人」と「撮りたい人」を繋ぐマッチングサイト

 

 

 

その「撮りたい人」

 

実はプロだけではなく

アマチュアのカメラマンもいるんです。



{F704B0D9-1C81-4551-849A-E9E4F8DBDB8A}

 

 

でもアマチュアと言っても

きちんとour photo内での審査を通って

カメラマンとして登録しているので

技術は保証済み♡

 

 

そんなアマチュアカメラマンは

腕はありながらもやはりプロではないので

低価格で撮ってもらえるんです!♡

 

 

一番安くて

 

な,

 

なんと!!!

 

 

 

 

6480円!!♡

(ジャパネットたかたみたい♡笑)

 

 

 

お安いですよね♡

写真館で撮影したら軽く2~3万円はかかりますもんね!♡

 

 

この価格帯なら

日々表情が変わり成長していく子どもの姿を

撮ってほしい時に気兼ねなくお願いできます♡

 

 

そんな素敵なサービス♡

 

 

今回なんと!

あの大手のCanonさんとコラボレーションをして

キャンペーン中♡

 

なんとこのキャンペーン中にお申し込みいただくと

1000円~撮影ができます!♡

1000円で30枚の撮影データがもらえます!♡

 

 

もうね、

 

 

お得です!

お得すぎます♡

 

 

 

私、子どもがいる友人たちにすすめまくりました♡!笑

だって普通に考えてお得なキャンペーンすぎるんですもん♪笑

 

キャンペーン情報の詳細が気になる方は

良かったら こちら からご覧くださいね♡

 

 

携帯では撮れないような素敵な写真をたくさん撮っていただけます♡

もちろん家族だけではなく恋人との写真も撮ることができるので♡

 

ぜひこの機会にあなたの大切な人と

素敵な思い出を形に残してみてくださいね♡