▶︎▶︎モニター撮影 キャンセル待ち募集中◀︎◀︎
プロフィール、セミナー写真でお困りの方
ぜひこの機会に自然な魅力を引き出す写真を撮りませんか?

3月撮影もご希望承ります♡
 
♡♡詳細は こちら♡♡





こんにちは

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 カメラマンの

kubori です♡︎( ´ ` )
 
先日もお伝えさせていただきましたが♡
全国紙での取材を受けました♡
 
取材風景の写真をいただいたので
ちょっとお先にお披露目♡
 




{C750DFF8-91BC-45E8-BDBA-E3781A3B2B8D}






{D20AAF81-85F6-4CC5-B2EA-D2FC9AE234B8}






{1BCEC774-5CD5-4E31-A22D-1BE9815BA8D3}






{EDF77602-AE73-46DB-90BB-D3C6ABD97080}






 
 
か、かっこいい!!!♡笑
 


ふわふわしている私を
こんなにも
「取材を受けているかっこいい人」
風に撮っていただきました♡
 
 
普段たくさん撮影はしているものの
自分が撮影されることはほとんどありません
 
なのでこんな風に自分は見えるんだな〜って新発見♡
 
そしてこんなにカッコよく撮影していただいて嬉しい〜♡
 
お写真をいただいたので
思わず載せてしまいました♡
 
やっぱり写真っていいなぁ〜♡
楽しいなぁ♡
好きだなぁ♡
 

紙面では顔出しNGなので
こんなにわかるように載らないとは思いますが
嬉しい♡
 
 
そうそう!♡
先日ブログを見てくださったたくさんの方から
 
 
発売されたら買います〜♡
 
 
と言っていただき、とても嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
 
ただ・・・
まだお伝えできないんです〜
 
 
そしてお知らせしてOKなタイミングになった
直後でないと
買えなくなるし
見えなくなる媒体なんです〜(/_;)笑
 
 
だから見ていただくの難しいかも・・・
 
 
明日の夕方頃に発表できますので
ぜひ明日のブログをご覧いただけると嬉しいです♡