こんばんは\(^o^)/


見るだけでぽかぽかと暖かくなるような
かわいい写真が撮りたい!


カメラマン見習い中のkuboriです






みなさんour photoというサイトをご存知ですか?

 



撮影してほしい!





という人と





撮影したい!






と言う人をマッチングするサービスなんです。



家族撮影から個人撮影まで、

ポートレート写真の様々なことをやっています♪ 




きちんとした写真を撮りたいけど


スタジオとかの堅苦しい写真ではなく、


日頃の雰囲気に近い写真を撮りたい。





何万も費用を掛けるのではなく、


手軽に撮影したい



そんな方にうってつけのサイトです♪


(our photoのサイトはこちら

https://our-photo.co/)





そこで私の一つめの扉が見えてきました!




このour photoのカメラマンになること!





アマチュアでも登録することができ


始めの頃は


べてらんさんの撮影に付添い、


どのように撮影しているか見せていただいたり


一連のマニュアル等を教えてくれるらしいんです♪








いろんな方の思い出に残る写真が撮れるなんて・・・

考えただけでわくわくします\(^o^)/♡






一つ目の目標!


our photoのカメラマンになり


一番の人気カメラマンになること♪





まずはその為の一眼レフ調達!!




楽しくなってきました\(^o^)/♫




{3ED9A1BA-DDB4-41D7-86DB-AE2178852309:01}