作り置きに助けられた! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

木曜日お迎え行ったら37.8ありますと
先生に言われてまた中耳炎の熱だろう
と思いながら様子みてました。

元気も食欲もあるし37.5とかなんで
中耳炎が悪化してないか朝一で
耳鼻科へ。

次女ちゃん保育園行きだしてから鼻水
ずっと垂らして中耳炎もなかなか
なおりませんぐすん

4日間よく頑張ってくれたよニコニコ
今週は行けちゃうか?!と思ったけど
仕方ないですねー

そんなわけでお仕事お休みに♡
事務の人に聞いたら今月で失くなる特休が
4日あると言われたので昨日は特休
使わせてもらいました🙏💦
ありがたやー!!

次女ちゃんと一緒に居られる♡悲しい
離乳食のストック作りまでできたー!
軟飯
ほうれん草のクリーム煮
小松菜の大根いり和風あん
小松菜のおかか和え
ふわふわ鶏団子
かぼちゃ
つくりましたー!!

ふわふわ鶏団子は豆腐入り!
次女ちゃんに食べてもらったら
ウマ!と美味しいのベビーサイン
してくれましたニコニコ飛び出すハート
可愛すぎかキューンキューン


お仕事が始まってお家に帰ってきても
バタバタだし、パパの協力もあり
この一週間はやれた💦
日曜日に作った作り置きにも
めちゃくちゃ助けられた!


作り置きも大変なんやけど
ねーねの朝ごはんに出したり
夕飯のメインを作るだけでその他は作り置き
でなんとか形にはなるし
お弁当にも入れてほんとに助かった!
これなかったらきつかったと思う。。

だから日曜日また作り置きします!
ワーママの皆さんどうしてるんだろう
めっちゃ気になる。。
我が家に保育園児が2人になって
なかなか大変だ💦
世の中のお母さん方凄いな👏

仕事は少しずつ感を取り戻してきてますが
新しい入居者様も増えてるし
分からん事もまだまだ、、
ぼちぼち頑張ります!!



🌸最後に我が家のひな祭り🌸