鼻吸い器購入や休日と自分時間確保が難しい | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


土曜日再び耳鼻科へにっこり

全然鼻水が治らんよー悲しい
今度は右耳が水溜まってきてるって、、
今度は右耳中耳炎かよー💦

止まらぬ鼻水に3人目にして初めて
鼻吸い器の購入を検討。

というのもママが鼻水吸い取るやつで
吸ったら鼻風邪もらっちゃって泣き笑い
こないだ乳腺炎でもらってた葛根湯がまた
役に立ったよ(笑)
こちらのベビースマイルのやつにしてみた!
今のとこ買って良かったー!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日はいい天気でお出かけ🚗³₃
初めて小倉競馬場へ(笑)

でも子供も楽しめる場所でしたー!!
トランポリン!
遊具などもあってキッチンカーもいて
昨日は天気も良かったからお外で食べてたり
行きは高速使ったからサービスエリア寄って
ソフトクリーム🍦食べたり♡
モノレールも珍しくて息子も楽しんで
くれましたーニコニコ

帰りはねーねも一緒にお寿司食べてから
帰ってきました♡
いい休日でした♡

そして今日は作り置きしましたー👏👏👏
これがあると自分が助かる!
まだやりたかったけどとりあえずここで
終了ー!!
YouTube見ながらとか妹と電話しながら
作るのが好きなんですーニコニコ

さつまいもやかぼちゃは蒸したら次女ちゃん
も食べられるしさつまいも息子も
小腹空いたら食べてます♡

ねーねが朝はご飯派だからそのおかずや
ママ夜はお米食べないからママの乗っける
だけご飯に(笑)

相変わらずダイエット続けてて7キロ痩せた
けど慣らし保育始まって今までできてた
宅トレ時間が取れない事も続いてたり
するけど出来ることはやってますニコニコ

今のとこそれで維持できてるかな
痩せはしないよね(笑)
まぁ維持してるだけOK🙆‍♂️

今日の作り置きは次女ちゃん昼寝中に
やりましたー!
やりたかった作り置き時間確保できたから
嬉しい!!
そうゆう時間も確保出来ないから少し
時間を上手に使いたいところ、、
でものんびりする時間も欲しいのよ泣き笑い
皆どうやって自分時間確保してるんだろー

宅トレ時間も確保ー!

これやってみた!
ジョギングバージョンやったけど
めっちゃきつかった泣き笑い
でもやれたー!嬉しいニコニコ

何か1つだけでもやる!って決めてて
ストレッチだけの時もあるし30分以上
やれる時もあるしほんとやれる時間確保
できるだけ!無理しない!

ほんとにモチベを保つのも難しかったり
するんやけど頑張れてるのは
たけまりさんのYouTubeやインスタみて
るおかげかなーニコニコ

仕事復帰したらますます宅トレ時間確保は
難しくなるので上手に時間見つけて
仕事に育児に家事も宅トレも
頑張りすぎず頑張りまーす(笑)