離乳食や次女ちゃんのグズグズとか! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


あまりに寒くてコタツ出しました♡
公園も寒くなり辛い季節になってきた泣き笑い
こないだ息子と次女ちゃんとららぽへ
行ってきました♡

その時初めてBFデビュー!
画像はお借りしました!

これ⬆にしたけど初めてあげるから
食べるかドキドキ!
でも心配ご無用!食べました♡

これほんとあると便利だねー!
またお世話になりますニコニコ

離乳食まとめて1週間分くらい作るけど
にんじん、キャベツ、白菜、かぼちゃ、大根
     じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、小松菜
ブロッコリー、しらす、コーン、豆腐
ヨーグルト、バナナ
このあたりをループしてる泣き笑い
いいのか、、な?

でも最近次女ちゃんちゃんとカミカミしたり
ストローもOKだしほんと離乳食に関して
息子とは大違いで悩みはないし
食べてくれて助かる🙏
こんなマンネリな離乳食でもちゃんと
食べてくれてありがたい泣き笑い
食べてくれるからいいけどマンネリしてて
ごめんねってなる💦

ららぽへ行ったのは妹に内祝いと
誕生日プレゼントを買いに行きたかった
のと次女ちゃんの最近のグズグズに
参ってて(笑)
外出よう!と思って行ってきたんです泣き笑い
息子も楽しんでました♡
内祝いはGODIVAにニコニコ
私も食べたい(笑)
プレゼントはいつもお金なんだけど、、
お金だけ渡すのはなんだかなーなので
最近私のお気に入りのアームウォーマー!
Niko and…のやつ♡
これも可愛いけどニットのアームウォーマー
も可愛い!!
寒くなってきたから妹もアームウォーマー
使ってほしくて(笑)
なのでプレゼント🎁しました♡

次女ちゃんの最近のグズグズの原因?
歯がこんにちはしててそれだったのかなーと
私が見えないと泣いて、トイレや風呂や
朝の準備もギャンギャン泣かれて
ちょっと疲れてました💦
息子は息子でお好み焼き食べたくないと
言うから別の作ったのにそれ食べなくて
結局お好み焼き食べたりとか(笑)
ご飯に1時間以上かけて真剣に食べて
くれなかったり、、
グズグズする時2人してグズグズ
されてこっちが泣きたいよて
なってしまってました悲しい
私が胃腸炎にもなったりしたし(笑)
おかげ様で妊娠前より体重痩せました(笑)

メンタルがちょっとね💦
でも育児にストップは無いからね💦
頑張ります!!