運動会とか休日♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

もぉ結構前の話なんですが、、泣き笑い
次女ちゃん真顔爆笑

息子の運動会がありました♡
平日の開催でパパは仕事が忙しかったし
不参加予定で先生には言ってたけど
パパも一緒に見に行けたから良かったー!
我が子の頑張りはやっぱり動画なんかより
ちゃんと見たいですもんねニコニコ

息子は今まで色々参観とか発表会とか
入学式とかもママー大泣きとなったり
ずっと私達の方みて皆やってるのに
息子はやってなかったり、、(笑)
がある子だったんですよ。
今通ってる保育園での初めての運動会!
正直大丈夫かな?息子は皆とちゃんと
やれるのかな?と不安でした💦
でもどんな姿でも頑張ったねって褒めよう
と思って見に行ってきました!

結果!
息子めちゃくちゃ頑張ってたおねがい
かけっこなんて1番でした♡
ダンスもちゃんとやってたし頑張る姿に
感動して涙出そうでしたおねがい
でもこんなとこで泣くの恥ずかしい
から必死に堪えた(笑)

次女ちゃんはほとんど寝てました♡
お昼は息子との約束マック!
パパも見に行けて良かったって照れ
うん、ほんとに良かった♡
息子よく頑張りました!!


そして休日♡
新幹線の見える公園が出来たらしくて
行ってきました!!
遊具もあって息子は新幹線みたり
遊んだりして1時間はいたかなー!
新幹線大好きな息子にはたまらない
スポットでした♡
ドクターイエローも♡
この日はふれあいデーだったみたいで
かなりの人が!!
息子ドクターイエロー大好きだから
見せれて良かったー!!

スタバ休憩してまだ遊びたいって言われた
ので今度は別の公園へ♡
ここでは知らない男の子と仲良くなり
遊んで2時間弱公園遊んできました!

最近保育園終わりも
よく公園行こうってお誘いが♡
気候も良いし、育休中なので4時の
お迎えなのでね
できる限り要望に応えておりますニコニコ

先週は娘の中学校の合唱コンクールを
見に行きました!
中学生の合唱コンクールていいなぁ
娘のクラス金賞!!
パートリーダー頑張ってたので
娘嬉しかっただろうなニコニコ
職場にも顔を出したりもして
保育園の来年度の継続申し込みで
就労証明書書いてもらいたかったので
行ってきたんですが
次女ちゃんスマートな赤ちゃんって
言われました(笑)
可愛いと皆に言ってもらってきました♡
まだ人見知りって始まらないのかなー
次女ちゃん泣きもせず最後の方は
ニコニコ笑顔もニコニコ

土日も天気も良かったので公園(笑)
公園ばっか爆笑
新幹線が見える公園にまた行きました♡

今日は息子保育園送って帰ってきて
洋服の整理してましたが子供の服とか
捨てられなくて泣き笑い
増える増える。。
もぉサイズアウトした服とか捨てよう!
と思ったらゴミ袋2袋でました!
自分のも着ない服は捨てたー!!
なんだかスッキリ♡

ついでにしたいなぁと思った事まで
やれて良かった!
でもまだまだ整理できるものあるなー
次女ちゃん産まれて次女ちゃんの物も
増えてこのマンション引っ越ししてきた
時は3人家族で広かったけど家族が増えて
荷物も増えて(笑)
ほんとびっくりいつの間にか5人家族(笑)
育休中の間に断捨離していかなきゃなー
物って増えるばっかだよ泣き笑い