ハイハイ♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡



息子外行きたいのかな?

今日はよくカーテン開けて外を

眺めてました(笑)

そして今日は沢山ハイハイを促し

てみました照れ

息子筋トレタイム(笑)


最近は分かってるだけで最高14歩

歩けるようになって家では掴まり立ち

か歩くか時々ハイハイて感じで

あまりハイハイしなくなりました💦

ハイハイの大切さを知りまだハイハイ

も沢山してほしいと思いおいでーと

呼んでハイハイを促してみたら案外

息子楽しんでくれてニコニコでハイハイ

してくれたので嬉しかったです♡

息子のリクエストに答え(笑)

少しお出かけ♪

ミスドの新商品が気になっていて

ミスドへ♡

夕方なのもあってもぉあまりなかった笑い泣き

とりあえずタピオカは忘れない(笑)

娘と飲もうと思って買って帰りました♪


娘タピオカとドーナツ食べて宿題中!!

私は夜ご飯の準備します照れ


(^_^)/~~♡♡