3人でお出かけ♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡



今日はパパと3人でちょっとお出かけ

してきましたー照れ

娘がいないで3人でお出かけは

全然ないので新鮮です(笑)

電気屋さん行ったりランチは

お寿司食べて帰ってきました♡

買いたいものがありダイソーに

行ったけどなくてセリアへ!!

セリアで無事にゲットして私も

せっかくなので何かないかなーと

見てたんですがとりあえずこの2つ!


娘が今週土曜日にお友達と計画立てて

プールに行くらしくてその時に使える

なーと思ってビニールのリュックと

あと学校に髪結んで行くのでヘアゴム

を購入しました!!

娘からおやつ代とお弁当持って

行っていいか聞かれて

自転車でみんなで行くようです!!

4年生にもなれば行動範囲も広がるし

こうゆうことも増えてくるのかなーと

ちょこっと寂しい気持ちに(笑)

あとやっぱり心配💦

事故とかケガせず楽しんで帰ってきて

くれたらいいなと思います照れ


昨日購入していた娘の赤白帽しを

娘が息子にかぶらして遊んでました(笑)


息子嫌がる(笑)

さすが帽子嫌い笑い泣き


息子大好きなリモコンゲットして

ニコニコな息子(笑)