離乳食と今日も散歩へ♪ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

ご訪問ありがとうございます!

フォローやいいねもありがとうございます♡

息子の離乳食!

今日の初食材はキャベツでしたニコニコ

朝仕込んで残りは冷凍。明日もキャベツ

を食べてもらいます♪

今日で20品目達成しました!!


おーもぉ20品目も食べたんだね照れ

残念ながらヨーグルトでアレルギー症状

出ちゃいましたが息子離乳食の食べは

悪いですが頑張って進めています!

やっぱお粥があまり好みじゃない笑い泣き

7ヶ月で2回食へ進めていきたいです!

さて、今日もとーってもいい天気♡

バタバタ洗濯したり片付けを済ませて

お散歩へ♪


天気もよくてお散歩日和でした照れ


息子ブランコ大好き!!

ゆっくりゆーらゆーらしてるけど

息子声だして笑ったりして可愛いです照れ

娘とボールで遊んだりもしてママの

いい運動になりました爆笑

帰りは息子寝ちゃいました♡


足ー!!(笑)

帰ってお昼を♪


娘リクエストでざる蕎麦♡

2人で半分♪

娘もよく食べるようになったなー

卵焼き、ひじきの混ぜご飯も美味しかった照れ

息子午後は今日もグズグズかなー?

またグズグズしたらお散歩行こっと♪