試してみた! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

ご訪問ありがとうございます!

フォローやいいねもありがとうございます♡

本日2回目の投稿失礼しますニコニコ

久しぶりに搾乳してみました!

ミルクが嫌なのか、哺乳瓶が嫌なのか?

搾乳して哺乳瓶で飲ませてみました!


50位飲んで嫌がりました笑い泣き

んー、、微妙(笑)

結局ミルクも哺乳瓶も嫌なんだなあせる

それにしても哺乳瓶でミルク飲む姿が

可愛いーなーおねがい

試してみたけどやっぱり嫌な様です!

新しい哺乳瓶にしてみたら飲んだとか

聞きますけどどうなんですかね?

保育園に入園するわけでもないですし

ただミルクが3缶余ってるだけなので(笑)

息子からしたら迷惑な話ですよねニヤリ

飲みたくないもの飲まされて(笑)

もーいーや(笑)

それにしてもパパは明日も仕事でお家

ばかりだと私も辛いので明日は

実家に妹と帰ってタコパしよーって

なりました♪爆笑

ひな祭りも近いのでこれ↓


サーティワンアイスクリーム!

買って行こうかな照れ

パパ帰ってきたら食材の買い出しへ!

来週からまた離乳食再開に向けて

ストックも作りたいです!!