私が目指したのは




地域に根差したピラティススタジオ



ピラティスをライフスタイルの一部にすることで
健康で美しい女性を増やしていきたい
という思いでスタジオをつくりました。




身体へ時間を使うことって
簡単なようで難しくて




まずは週一回でも
確実に身体への
時間を作って欲しい
と思っています。




私自身も
元々そんなに毎日意識高く
動けるタイプではなく
ダラダラするのが大好きですふとん1




22歳までは
バレエをやっていたので
身体を動かすことが
日常にあり
どちらかというと
歯磨きみたいな感覚で
当たり前に身体を動かす時間があったので
それによって身体は保たれていました。





社会人になり
今までの分野とは違う仕事に就くことで
バレエを引退
歯磨きレベルで毎日やっていたバレエは
やらなくなり
元々のんびりしていたい
というタイプだったので
全く身体を動かすことは無くなりました驚き





2年間ほど身体を動かさない時期が続き
ぎっくり腰を繰り返し
慢性的な腰痛、肩こり
原因不明の不調に
25.6歳にわたり
悩まされることになりました。




そこから様々な運動と出会い
最終的にピラティスな学びを深めることで
30代になった現在
ぎっくり腰はそれ以来全くなくなるのは
もちろん
慢性的になっていた腰痛や肩こり
も改善することができました。





ただ、ピラティスは魔法ではないのです気づき
自分の身体の癖を知り
自分の身体の正しい使い方を身につけることで
少しずつ改善されていきます。




だからこそ
リバウンドがない
一生物の健康的な身体が
手に入ります飛び出すハート




一時的に痩せるのではなく
しっかり正しい知識を身につけ
長期的な視点で身体を知り
使い方を変えることで
身体は変わっていきます笑い




身体の健康面も整いながら
ボディメイクをしていくことが
理想的な形です。



私自身も
ピラティスに出会い
救われました。



0”POSITIONでは
地域に根差し
ライフスタイルの一部として
ピラティスを取り入れることができる
環境をつくること。



トレーナー全員有資格者であることはもちろん
姿勢矯正や身体の評価修正を研修し、
社内資格に合格した
トレーナーのみが指導にあたり
正しいピラティスを提供することで
一生健康な身体でいられるよう
サポートいたします。



パーソナルな空間で
誰にも邪魔されず
集中してレッスンをすることができます。



パーソナルな空間なので
周りを気にせず
自分の好きなラフな格好で
お越しいただいて大丈夫笑い




楽しいピラティスライフを
はじめませんか?
みなさまのお身体のお悩み
運動経験に合わせた
メニューでご案内いたします。
運動経験がない方も
安心してお越しくださいね飛び出すハート