どうも~おねがい山田ですおねがい

先日、
マーチャオχのアルバイトスタッフ
まりこちゃんが勤務している
タイ古式マッサージのお店に
マッサージが大好きなよなちゃんと
一緒に行ってきたよ~照れラブラブ
なんと、私は初マッサージ!!!

マーチャオから少し歩いて
COACHの近くのアパホテルの横
そこにタイ古式マッサージ
HANAがあります!わかりやすい

店内はアジアンテイストで
おしゃれ~で落ち着いた印象おねがいキラキラ

{5A232A6D-593D-47B9-A7CB-988D8BAD0899}

そこに、

{35207CC3-39E3-4F63-89A1-31819880158F}

よなちゃんおねがいハート

そして部屋に案内され着替えます!

{42DCAC63-75A7-4244-88C9-D07D9F032F58}

もっと証明が暗くてムードがあります!

まず最初に

{CDA920F4-A319-4128-BDF7-1D9D60EE51B1}

足湯をしますおねがい
これがまた気持ちいいのですラブ

{CFD41B44-73FE-4CBF-B388-D0EA99A87E6B}

マダムよなしろ笑い泣き笑い泣き

しかし足つぼはこしょぐったくて
私には無理でした笑い泣き

そして、
いよいよタイ古式マッサージが始まります

普通のマッサージとは違い
ストレッチ要素強めなタイ古式マッサージ
こちらがその模様ですおねがいおねがい

{253C57C4-1389-4060-881F-6C67956C4D59}


{0C192EE6-0AE6-4299-B217-9B205E7F21C6}

まりこちゃんが引っ張ってくれますラブ

これがねぇ
痛気持ちいいんだわ(笑)

まぁ、山田クラス
「あんまり凝ってないですね」って
言われるんですけどね笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで
人生でとったことのないポーズを
60分取り続けましたおねがい

もうね、スッキリ!!!

これは楽しい!!!

絶対また行こう!!!

よなも大絶賛でしたおねがいハート

終わった後は
ハーブティーがでます!
癒されます~ラブ
至れり尽くせり~ラブ

是非皆さんも行ってみて下さい!
(山田の紹介にしといてねハート)

なんと初回は+10分サービス!

他にも
オイルマッサージ初回30%OFF
女性にオススメは
鍼 初回¥14040→¥8640
次は鍼もやってみたいな~照れ

下三角詳細がこちら下三角

《ビューティーサロン HANA》

〒460-0003

名古屋市中区錦3-15-31モリヤス錦ビル5F

(地下鉄栄駅2番出口より徒歩2分)

052-746-9337

http://www.hana-only-one.com

営業時間 11時~23時(22時最終受付)

水曜定休

 
皆さんよろしくお願いしますおねがい
でわでわ~バイバイ