どうも~!山田ですおねがい
シンデレラリーグ戦記が始まりますキラキラ
まずは第1節からいきましょうかね照れ

{89E12DF4-78FA-48D4-9CA5-4C93CE216608}

名古屋からよなと一緒に東京へおねがいキラキラ

東京で配信対局に出るのは初めてで
もうワクワクとドキドキと不安で
なんか訳分からない状態でした笑い泣き

初めてお会いする女流プロの方々は
もう本当に可愛くて、キラキラしてて
田舎もんの山田はもう帰りたかった~

というのは嘘で(笑)

こんな素敵な人達と麻雀出来るなんて
幸せだなぁ~と思っていましたおねがいおねがい

記念すべくシンデレラリーグ配信卓

1半荘目は

{D477409F-6452-44DD-AD43-5040C997C497}

{24E94C51-7834-412F-85F4-5E5D0A515834}

東1局で6900点持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東京は田舎もんに厳しかったぁムキームキー

次の局、配牌

{86E30DBE-9086-42FC-A980-85DFD50E2D09}

キターラブラブラブ

次の瞬間

{96C78572-8CB0-4F00-9793-787AAC034F1C}

ダブリーが入る…

絶対におりたらへんっムキームキームキー

あっさりダブリーツモ赤ドラ裏
3000.6000和了されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の親番で
2000
2600オール
と和了

親満テンパイするがあがれず

そして再びリーチを受けるプンプン

{1B969D42-74AB-4516-B711-FF9CCD7C67A7}

その時の山田の手牌がこちら
{50D8DE6C-9B76-485A-8B41-7240648140D9}

数巡経ってますがドラ3赤

これは行くしか炎炎炎

{ABD120C4-611A-4403-AEBE-88B8BB817916}

追いついたァムキームキームキー

リーチ!!!!!

{0FB9F6A6-770D-4356-B03E-F4B1C8E4FA87}

ツモォォオォオオォ!!!

3000.6000を和了一躍2着目におねがいキラキラ

が、

その後
3000.6000親被り
4000オールされ

迎えたラス前

{965F967A-9F91-414C-8632-64543EAAF01B}

キターーーー!!!

配牌赤3ラブラブラブ

タンヤオっぽい配牌でテンション↑↑

しかし、

麻雀そんなに甘くはなかった。

なかなか手が進まず、
二か八どっちから処理しようかな~
と考えて八を切ったところ

{F3383A71-27EC-4246-9FCA-6C80A7EE7F1F}

水谷プロの入目は…
二ではなく…八だった…

ドラは発で赤も無い早いリーチ
打点はそんなにないはず!!!

山田は行く気満々!!!

でしたが、

二放銃

メンタンピン裏

満貫

ブチギレムキームキームキー

そんなこんなで
シンデレラリーグ初めての配信は
ラスで終わりましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東1局緊張からか切り間違えて
放銃に繋がったのがよくなかったし、
赤3の時も先に二八処理した方が
良かったのかなぁ~と思う半荘でした!

次回もお楽しみに~おねがいラブラブ