どうも!山田ですえーんえーん
名古屋から東京まで通いつめた
シンデレラリーグキラキラキラキラ

山田は4節目で最下位で敗退でした…。

本当に力不足だなぁと痛感してます。
ミスもたくさんしたし、
思い返すと反省点だらけ!!!
それも全部良い経験となりました。

こんな素晴らしいリーグに
私みたいな麻雀も未熟で無名のプロを
呼んで下さったこと、本当に感謝しています!
そして応援して下さった方々に
ありがとうをめちゃくちゃ言いたいです!
本当にありがとうございましたおねがいおねがい

負けたけど、
超絶負けて悔しいけど、楽しかったです!
今回の負けも成長に繋げられるように
努力していきたいと思います!
やっぱり麻雀が大好きだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

そんなこんなで
せっかく動画として記録も残っているので
シンデレラリーグを振り返ってちょこちょこ
ブログを更新しようと思ってますおねがいおねがい

{17F68041-811E-47C9-8B0F-15D13E1C53CD}

今日は第5節を観戦しますハートでわでわハート