こんなの欲しかったの しまむら購入品 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

5年くらい前にかな?香港に行く時に色々ネットで情報を得てまして その時に池上千恵さんのブログで見たハンドメイドの本革のカンフーシューズが素敵で地図を駆使して なんとか街中の階段の端っこにあった小さな作業所に辿り着きましたが欲しかったデザイン カラーのものは私のサイズがなく撃沈タラー

それから ネット通販で似たデザインのシューズを見るたびに気にはなっていたのですがデザイン的に自分の足に似合うのか履いてみてからでないと怖いなと思い5年くらい経ってしまいましたが やっぱり しまむらキラキラ私の願いを叶えてくれる爆笑






本革では ありませんが このお値段ならOK

いつも行く店舗では見かけたことがありませんが穴場店で この一足だけが棚の下段の隅っこに爆笑

違うサンダルを試着していたのですが そのサンダルの事は すっかり忘れて このシューズに くぎづけ笑い泣き

アッパーの素材が薄いのでハンマートゥの指の形が 少し浮き出てしまいますがサイズを上げると踵が抜けてしまいそうなので このサイズでよしとしようと購入ウインク

私のデカ足でも シュッと見えます爆笑

池上千恵さんが紹介されていたカンフーシューズは もっと浅いVでカッコよかったのですが これはこれで良い感じですOK

5年?越しで欲しかった物に出会えて良かった爆笑しまむら ありがとうウインク