ちょっとだけ流行りに乗っかってみた | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

タイダイ柄が流行っているようですが私は ちと苦手なもので ちょっとだけ寄せにいって しまむらで こちらを購入してみましたアセアセ






お名前はグラデーションTシャツかと思いきや段染めって言うんですねキョロキョロ

でも購入ポイントは肩ボタンなんですけどね笑い泣き

色違いの濃緑が欲しかったのですがLサイズが私が行った店舗にはなかったのでサイズ確認のために こちらを試着してみると意外と可愛かったので購入しちゃいました爆笑

こちらのカラーは人気がないようでLサイズが3着もあったので紫の色が1番薄いものにしましたアセアセ

実は濃緑を取り寄せ依頼中なんですが無事にゲットできるかなキョロキョロ