お得に雑誌を購入する方法 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

コストコ会員の皆さんなら ご存知かと思いますがコストコにも かなり数が限られますが雑誌の販売があります本

コストコで雑誌以外の商品と雑誌を一緒に購入すると雑誌が200円引きになります爆笑

って事で今回コストコで購入したのは こちらの雑誌下矢印


付録が気になって普通に楽天かamazonで買おうかなと悩んでいたので200円引きで購入出来てラッキーでしたOK

付録は こちら下矢印



クナイプビオ オイル ローズ20mlピンク薔薇

ヘアにもフェイスにもボディにも使える万能保湿オイル爆笑

20mlは540円らしいので雑誌定価は650円ですが200円引きの450円で購入できたうえ他にもクラランスのボディ用クリームとロクシタンの美容液のパウチも付いていてたのでお得でしたOK