いつかのGLADD購入品 冬物最終購入 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

GLADDでもう冬物購入は終了かなって思っていた時にきた げきかわのチルデンニットラブラブ

{D6011169-61F4-42D3-883A-5D4CFE94788E}

{9A1DB3DB-B398-4151-AA37-69521C508123}

{91D25EC5-6165-49E1-A707-817ADB16CDEC}

8,964円が3,000円ウインク

ピンク×グレーは好きなコンビ爆笑

体型が出やすく お肉を拾うハイゲージよりローゲージの方が好みなのと なんと言ってもポリューム袖がラブ

流行に関係ないと思うので来年用かなぁニコニコ

もう1点 同時購入のフラワーエンブロイダリーオックスシャツキラキラ

{8695B77F-5572-4176-8092-3B1331B99927}

{6B3F76D6-FA50-4882-B6A0-5D118947596C}

{FB0D1277-4C0E-47DB-BEC9-51FCF314EB3D}

{B82CC09A-00C3-446A-975D-B61AFB20977C}

11,880円が4,100円OK

可愛いデイジーの刺繍が入ってますブルーハーツ

実はこれSHIPSのメンズ物なんです爆笑

メンズ物なのに可愛すぎですよねラブ

ちなみに オシャレブロガーさんには常識  今頃何言ってるのって思われるかもですがエンブロイダリーとは刺繍って意味ですので海外のオンラインショップでショッピングされる場合にembroideryで検索かけると刺繍物の商品がアップされますウインク

去年は世界的に刺繍物が流行ったようで私もasosでよくembroideryで検索しましたニコニコ