コストコ購入品とアベイル購入品 ZARA風フリルジャケット | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

先ずはコストコ購入品からニコニコ

{B5913156-1204-4921-B84D-DF87F4FFCD04}

目新しい物は特にないですねアセアセ  

卵の上にあるのは調理済みの 縞ホッケ1,158円うお座

食べる時に電子レンジで温めてるだけ爆笑

試食すると美味しかったのでOK

パンはディナーロールではなくマスカルポーネロール698円ですがディナーロールでいいかなアセアセ250円くらい違うのに味は あまり変わらないから左矢印私がバカ舌なんでしょうねえーん

1番後ろのはペーパータオルですが我が家のKIRKLANDのペーパータオルの在庫が底をついてきたので購入したいのですが最近入荷待ちの状態でアセアセ

今回は仕方がないのでストアークーポンでお安くなっていたバウンティー2,998円を購入笑い泣き

このバウンティーはプリントが入っているので無地のKIRKLANDのが欲しいんですけどねショボーン

最後はコストココネクション本

配布の時季のようですウインク
表紙は我が家にも届いたコストグローバルカードですね爆笑
還元率 還元方法が良くなったので申し込みが殺到したのでしょうか?
手元に届くのにかなり日にちがかかりましたびっくり

お次は久々アベイル購入品爆笑

{0DEB135E-1CCE-4D60-BA6C-2DA77F942EF1}

{EE7AC519-838F-49A5-9CB7-04C842F49909}

{079E3360-A189-4D9C-B0E4-979BCBA58BE5}

{B8960207-9354-4A3D-94CE-859B97AE6E24}

ZARA風のフリルジャケットキラキラ 

ノーカラー解禁で試着してみるとカッコ可愛いかったので即決爆笑

ZARAのセール価格より お高いかもしれませか出会った時が買い時なんで しまむらグループでは3,980円って今まで1着で使った事がない金額ですが清水の舞台から飛び降りちゃいました爆笑

袖にフリルがないのが甘過ぎなくていいかなと負け惜しみ笑い泣き