2018福袋23&24 ドンク&セルフィユ軽井沢 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

2袋ずつ書くと早く終わりそうですね 福袋ネタウインク

今回は元日に西宮阪急で購入したドンクと2日に梅田阪急で購入したセルフィユ軽井沢爆笑

先ずはドンク1,080円からニコニコ

せっかく元日に西宮阪急まで行くんだからモンロワール 叶匠壽庵以外の福袋も買いたいなぁと思い去年 西宮阪急で福袋を購入された方のブログを拝見するとドンク 明太子 西利が人気のようだったので私も この3袋をゲットしようと泉屋の福袋を購入してから1番に向かったのがドンクパン  

去年購入された方は すぐに売り切れてしまった もう1袋買えば良かったアセアセと書かれていたので人気なんだと急いでドンクに向かいゲットしたのが こちら下矢印

{46781248-33F2-46CF-9EDA-C16D758F8EBF}

大きな袋ですね爆笑

中身は こちら下矢印

{CE2468BA-E805-43C1-9D0F-220C48CF36E5}

{B710CC6E-C227-4BFE-B2A2-8CCB268DA7D0}

パネトーネ小 1,188円

{487E3598-934C-4393-A2E1-D1412D216072}

ニューイヤーブレッド 値段不明

{00BE9514-0206-4AB4-86ED-996BE91C3D89}

キャラメルマーブルケーキ  値段不明

{BE39DB71-B706-4752-8BA9-8630D74123BB}

スイートポテトのスープ
オンラインショップに同じスープはありませんが他のスープと同額なら324円

{ADAE5BD7-A7C6-469E-A151-B4514C1E0D82}

チョコスプレッド
こちらもオンラインショップには同じ物はありませんが他のジャムと同額なら626円

他にも1月4日から31日までの期間限定ですが300円券も入ってました爆笑

{FD6F895C-6A06-42C6-9ADF-5E499EACA88F}

パネトーネだけで元が取れてますね爆笑

2倍以上かもしれないので 直ぐに売り切れるのが分かりますキョロキョロ

マークス&ウェブの福袋がある限り元日に西宮に行くのでドンクも買いますOK

お次はセルフィユ軽井沢1,620円ニコニコ

{5403E396-327E-4C21-8585-9C732DE9674F}

瓶物は重いからオンラインショップで購入しようと思ってましたが私が見つけた福袋はジャム以外の物も入って値段も少し高かったので阪急で買えれば買おうと売り場も下見せずでしたがキョロキョロしていたら偶然発見 行列も無く中身公開 ジャムだけの福袋があったので購入ニコニコ
 
小さい瓶なので それほど重さは負担になりませんでしたウインク

中身は こちら下矢印

{9D707488-058F-47C2-8085-FFA22810DEF5}

{095FD943-E309-426C-82C5-398C58D80C6E}

ピンクグァバ699円 アップル648円 ブルーベリー648円 のジャムとチーズベリーのスイートディップ702円とクラッカー324円で3,021円爆笑

こちらは2倍弱ですが食料品の福袋で捨てアイテム無しで2倍弱だったらOK

セルフィユ軽井沢のジャムは110gと少量なのに定価はお高いので福袋かセールスサイトでしか私には買えないので こんなに入ってて嬉しいのですが欲を言えばストロベリーが欲しかったかないちご