2018福袋18 19 泉屋とFOUCHER クッキー福袋 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

クッキーの福袋を購入しようと思っていたので 去年買って缶のスペシャルクッキーより袋のクッキー2点が気に入った泉屋と大丸の ついたち祭りで気になっていたフーシェの福袋を購入してみました爆笑

{33EAF6E4-55CA-43D4-AC8A-A68479A404D1}

泉屋1,296円は去年と同じ内容でしたニコニコ
去年は三越伊勢丹のオンラインショップで購入しましたが今年は取扱が無かったので西宮阪急での購入ですが限定30袋だったのでモンロワールと叶匠壽庵の整理券を貰って すぐに売り場に行きましたが関西では知名度が低いのか皆さん隣の銀装に真っしぐらで泉屋の袋を持ってレジに並んでいたのは私だけでした笑い泣き

中身は こちら下矢印

{8A938F0D-F32B-409A-9854-FA2F9A07FAD1}

{9888F2BC-880F-47BF-8E9F-7A6C6A6B4DE4}

袋のクッキーのがお気に入りウインク

{C93C016C-EFDA-4740-92F9-CD6B2FB91DC9}

{5F3E01FE-507A-40CB-AB09-535092FCE9A6}

上矢印チーズ味でクセになる美味しさOK

{1D8AE7F0-018D-4340-9B17-3F7D34D5F36A}

{3DADF233-ED50-482A-BFBD-DC6A7A1BEE08}

上矢印食感がいいので次から次へとポイポイ食べちゃいます爆笑

袋クッキー分がおトクなのかな?

もう1袋は初めて買ったフーシェ1,000円ニコニコ

{3F656876-E3D0-4A06-9182-6FC40EA6274A}

{C1509E3B-0623-4A40-A3DB-5C269DB9C6DF}

{42CF7A16-2A67-424E-92CA-3FDD2F7023F7}

{016248C6-DD48-4E84-8C3E-2AE2C28208EC}

中身は こんな感じ下矢印

{C034542B-42EC-4B83-AEC0-117BCCAD2055}

{6C95B36E-CFEE-4C8B-8210-D48042E1368B}


{A8054BCE-6767-40DB-8ADE-8A099D597C04}

{65896CC0-5DC8-4576-B976-16A76B3958D5}

賞味期限が先なので まだ食べていませんが1,000円で これだけ入っていたら おトクですよね爆笑

ついたち祭りのより豪華なので ついたち祭りを我慢して良かったウインク

私は阪急で購入しましたが大丸にも入っているし私は ほぼ並ばずに買えたので比較的購入し易い福袋かなぁと思いますニコニコ

阪急には2,000円の福袋もあって更に豪華でしたが初めてだったので1,000円のにしましたが美味しかったら来年は2,000円のにしようと思いますウインク