2018福袋12 ちふれとGU購入品 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

クリスマスに京セラドームであったBIGBANGのLIVEに参戦する前に ちょっと寄り道ウインク

お隣のイオンにキャンメイクの福袋を探しに行きましたが見当たらずで店員さんに尋ねるまだ発売日じゃないとの事で既に発売されていた ちふれの福袋1,080円にロックオンキョロキョロ

中身公開でアイカラーがブラウンのキラキラで好みイエローハート ちふれが お手頃価格なのは知っていたので あまりお得ではないかもと思いましたが捨てアイテムが無かったので購入ウインク

{2E6C872F-56BC-4516-A68A-96B98B62D852}

何だかショッパーが渋い笑い泣き

中身は下矢印

{1C77F4A3-358A-48B0-8F96-71E20C9F82D4}

左から 化粧水しっとりタイプ 550+tax

洗顔石鹸 350円+tax

アイカラー グラデーションアイカラー 580円+tax

ネイルエナメル 320+tax

総額1,800円+taxですから約2倍ですねニコニコ
まあまあかなぁ爆笑

来年買うかは使ってから決めますウインク

お次はローリーズファームでセールになったら買おう狙っていたブラックのロングスカートがセール前に売れてしまったのか見当たらず 買えないとなったら凄く欲しくなって似たようなスカートがないかなぁとGUに行ってみると理想は もう少し長い方が良かったのですがプチプラに負けて購入したスカート爆笑

{771EBA2B-9F4B-426E-928B-BFF72CAF0E4B}

{6D004962-BE77-40CF-8831-6252A02DB2CB}

ギャザーフレアスカート爆笑

なるべく長めに履きたかったので1㎝でも長くて腰履き出来るようにXLにしましたウインク

1,690円+taxなので文句は言えません笑い泣き

実は このスカートを購入した時にもう1点候補があったのですが1点に絞れず でもサイズが無かったので取り寄せお願いしました爆笑

店舗に届いたとの連絡をいただいたので近々引き取りに行ってきますOKそちらは また後日アップしますニコニコ