2018福袋⑩ グラモウディーズとInRed2月号 | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

今年の福袋で購入の順番を見誤って買えなかった福袋が2袋あります笑い泣き

まあ優先順位が低くかったの買えたら買おうって思っていた物なので買えなくてもいいのですが結果的に1つ前に並んだ福袋と並ぶ順位が逆だったら両方買えてたのになぁとアセアセ

来年の教訓にしますパー

そんなこんなで ちょっと並ぶ順番を間違えてGETしたのが こちら下矢印

{95AAF8F0-FF19-4876-85D3-51E63DBD7A6F}

グラモウディーズのマカロンピンクマカロン

黒船 BABBIの行列の後に向かったら こちらも大行列だったので店員さんに まだ買えそうですか?と尋ねると650袋用意してますとの事だったので並んで購入しましたが私が次の福袋で撃沈してからもグラモウディーズはまだ行列だったので先に撃沈した500袋の方に並べば両方買えたと思いますキョロキョロまぁマカロンのが食べたい優先順位が高かったというのもあるので いいのですがアセアセ

では中身です下矢印

{7988611B-A8A1-43EB-83EA-02BB301FC215}

{51D85D5E-B5F6-45BA-91CE-D9ED0CD1721F}

{CB973359-E79D-4CFA-BF14-C39ABEE03A7A}

正面?から見るといちご

{52FB1D96-1A95-4818-8D24-8865782DD4CD}

{0837E818-7EF9-40CC-890E-78701D9B82BB}

{9D6FA2A0-C8BB-453F-8699-0E576FE3AAE4}

要冷蔵のマカロンが6個と常温?25度以下保存のマカロンが2個で1,000円ですが要冷蔵マカロン6個はプロパーで1,296円 私は要冷蔵ではないマカロンは好きではないので そう考えるとあまりお得感はありませんアセアセ

要冷蔵マカロン+焼き菓子だったら良かったのにショボーン

要冷蔵マカロンは美味しかったので来年購入するかは要検討ですキョロキョロ

お次は楽天ブックスで購入してアップするのを忘れていたInred2月号爆笑

{EE5EF25C-A646-4767-9AE6-A24D7679B3C6}

もちろん付録目当てですウインク

{A50600A9-9455-45EA-8C78-FD6DC421D4A7}

{8A2778D7-4898-4293-96AE-FD1E2991EBF2}

{1DF4C0B0-5143-49F1-AB69-B148BABEF30F}

{2A478DC9-85ED-4A65-AD37-B58585C4FE1F}

普段はお長財布を使っていますがバッグが小さいと入らないので小さい財布が欲しいなぁと思っていたのでOK

{B0FF6BB4-DD5E-4AFB-8154-845F66432FFA}

幸運をもたらす馬蹄チャーム付きキーリングも何気に嬉しい爆笑