3COINS購入品 ファーショッパーバッグ | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

他のブロガーさんオススメのスリコのファーショッパーバックをGETするためにスリコへ走る人

自宅から1番近いスリコは小さいので事前に電話で取り扱いがあるか確認してから向かいましたニコニコ

ブラックとグレーはアベイルで購入済みなので欲しいのはベージュイエローハーツ

アベイルでの購入ブログは こちら下矢印


アベイルにもベージュはあったのでブラック グレー ベージュの色違いで欲しかったのですが さすがに予算オーバーでベージュは諦めたのですが その後GUで発売されたベージュのファートートの色がウサギ色で すごく可愛くて何度も購入しようか迷ったのですがゴールドの輪っかが気に入らなくて悩んでいる間にオンラインショップから消えてしまい アベイルで現在販売中のベージュはGUのより薄いベージュなのでアベイルのベージュも決めきれず悩んでいる時に他のブロガーさんのブログで3COINSのを知って色は私が求めてるいるウサギベージュではないしサイズも小さいけどスリコプライスならイイかなぁと ようやくベージュのファートートをGET爆笑

{60741427-4DF1-4127-A74E-294C4A6E25F6}

{B295CD0E-401F-4D82-BF30-B6D460A71C54}

ちょっとグレージュみたいな色ですねニコニコ

こちらは500円商品ですニコ

ファーバッグコーナーの隣は帽子コーナーで そうなんです 私 帽子好きなんですよねルンルン

11月から1月までLIVE参戦が続きますので帽子は必須ウインク

ちょうどいい帽子を発見キラキラ

{CD3D3653-8AF0-4C9C-B2DF-97037EC9F001}

ブラックは目立たないので出来るだけ髪色と違う明るい目立つ色のモノを選んでいるので これはイイですOK

こちらはブラックとウサギベージュもありましたが断然グレーグッ

グレーだけラス1だったのも頷けますウインク

バッグ色の違いが分かりませんが並べると分かりますパー

{36C79A19-FBF7-478F-94B1-2ED72D95AE65}

帽子  LIVEと言えば去年のBIGBANG LIVEにGUで購入した真っ白のロシアン帽を被って参戦したのですが その姿を見た同行の会社人に帽子被るの!?って聞かれたので目立つようにウインクと答えたら こいつアホちゃう??みたいな顔されましたがトロッコが来た時に私の好きなメンバーが ずっと見てくれてるなぁとは思っていたのですが左矢印これ LIVEあるあるで皆んな自分と目が合ってると思っているので見てくれたイエローハーツとは口に出しては言いませんアセアセ

自分だけで妄想劇場しておこうと思ったら LIVE終わりに会社の人が ホントに見てたなぁと凄い感心していたので やっぱり効果はあると思いますウインク

ただし周りの迷惑になるのでツバのある帽子は被りませんパー

3COINS購入品 ラストは急に生活感出してきました笑い泣き

{DF867C5C-E940-47AD-A5DB-7B79E9C13AC2}

前からニットを平らに干せる物が欲しかったのでスリコで発見出来てラブ

これでニットの肩の部分がビヨーンってならずにすみます爆笑

〜今日のオマケ〜
大好きGLADDでは食品のセールもありますニコニコ

今回購入したのはエマニュエル・プリエ「サロン・ド・ショコラ金賞受賞ショコラティエ」ブション5粒入り×6個 15,552円が5,700円爆笑

こんな高級チョコレート 定価では買えませんからね笑い泣き

{09CE5572-19FD-45B6-9CE6-B3F8485B9352}

{54B3801B-34C5-493D-89FD-1FC4A80D2F9C}

{FD8AB3F5-3490-4352-ADA8-92F35D0A0CC5}

{4107A2A9-9EB5-45F8-9074-F240802D28D8}

ウイスキーボンボンではなくシャンパーニュボンボンですね白ワイン

大人の味ですウインク

あっ昨日のオマケコーナーの のど飴めっちゃ効きましたOK喉の痛みが治りました爆笑

おそらく喉が炎症していたと思うのですがマヌカハニーの殺菌力が効いたのかなニコニコ

抗生物質飲まずに治って良かった爆笑

さすがマヌカハニー 数値が付いている物は薬ですからねウインク

まぁでも効いてくれないと 病院行くくらいの値段ですからね笑い泣き