GLADD購入品 久しぶりのアップ | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

最近しまむら購入品のアップばかりですが久しぶりにGLADD購入品をアップしますニコニコ需要があるかなアセアセ

アップは久しぶりですが購入は相変わらず ちょこちょこしてますウインク

今回アップするのはメンズのセーターとカーディガン爆笑

家人と共用出来るのでメンズのニットは よくGLADDで購入します爆笑

しまむらやGUのニットも可愛くて良いのですがプチプラなので どうしてもウールの比率が少なかったり ウールが全く入ってなかったりしますよねショボーン

なのでGLADDでメンズニットを購入する時はプチプラブランドと同等価格のウール又はウールの比率が高い物を購入しますOK

もちろんGLADDはセールスサイトなので定価はプチプラではありませんウインク

私のメンズニットの購入基準は定価1万円位の物が2,000円から3,000円になっている物を狙っていますパー

7、8割引が基準ですチョキ

デザイン性の高い物は しまむら GU等のプチプラ アクリルでシンプルで長く着れる物はウールかウールの比率が高い物というふうに考えていますニコニコ

前置きが長くなりましたねアセアセ

今回の購入品爆笑

{10C2C3FA-20FF-4331-A538-8FB7E03A66FF}

{9A25F285-B5B8-4A81-9E32-87FAC63F39CB}

B:MING LIFE STORE by BEAMSのウール100%セーターキラキラ

9,936円が2,000円爆笑

メンズのXLですがトルソーに着せても違和感ないですよねOK

裄丈がちょっと長い位かなキョロキョロ

今回は2点購入したので もう1着ウインク

{970CA641-D52E-4337-9A33-46EFC13B95C7}

{6F5123E2-F953-4199-B6A6-F8A928640BBF}

こちらもウール100% 同じブランドの物で9,180円が1,900円チュー

こちらはメンズの1番小さいサイズのようですがバスト90㎝なので家人もOK

色使いも洒落てますよねルンルン

寒くなってきたので早速着てみようかなぁウインク