Boulanger S.KAGAWAのパン | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

パン活復活しまして お休み中にオープンした有名店に行きたいなぁと 先ずは梅田のRoute271の新規開拓大成功爆笑

さて お次はと梅田からも歩いて行けるブーランジェエスカガワに行ってきましたパン

{2417BDAB-1433-461E-A9DF-9CB75A317CFA}

初めての お店では食パンを購入しますが流石人気店角食は予約棚にキョロキョロ

焼き上がりにはもう少し時間がかかるとの事で角食の代わりにハードトーストを購入しましたニコニコ

他にはフレンチトーストとキッシュとパンオフィグ撮り忘れましたがクロワッサンを 購入ウインク

キッシュが好きなのでキッシュを置いてあるお店では必ず購入しますが こちらのは厚みが無くて私の好みではありませんでしたニコ

キッシュもクロワッサンもル・シュクレ・クールの方が好みですショボーン

ハードトーストは天然酵母で酸っぱいですびっくり

食パンは焼かずに食べるのが好きなので購入した当日に焼かずに少し食べましたが酸っぱくて生では食べられませんでした笑い泣き

トーストすると酸味が和らいで美味しくいただけましたがハードトーストのリピは無いですキョロキョロ

でも1度では判断出来ないかと思うので人気の角食とクリームパンを次回購入してこれからもリピするか判断しようと思いますニコニコ

あっそうそう こちらのお店に向かう途中で中津のパンカンテの前を通ったのですがマルビルに入っていた頃よく買いに行ってたんですお願い

移転してカンテ・グランデベーカリーに店名変わったんですねニコニコ

パンカンテのでベーグルとバタールが好きでしたイエローハート

バタールやバゲットは焼き立てのパチパチって音が聞こえて美味しいよってパンが言ってるみたいで焼き立てに出会えた時は嬉しかったなぁチュー

パン活復活したし中津に行ってみようと思いますウインク