コストコ 購入品 マドレーヌ | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

去年の12月に初めて見て在庫数から翌週には売り切れてると思って即買いし美味しかったので翌週も探しましたが予想通り跡形も無くなっていたマドレーヌが まさかの再入荷していたので2箱購入しちゃいましたカナヘイハート

+マーク無かったので継続商品になるのかな?なったらいいなぁカナヘイきらきら

{8F29E6FF-8F1A-4B86-94C8-4F180C9D5432}

{2A0F166E-5F4A-4E9A-B711-ACFF8481D15E}
698円で20個以上入っているので1個あたり30円くらいですカナヘイきらきら

コスパ良すぎですよねカナヘイうさぎ

しかも普通に美味しいのですラブラブ

賞味期限は下矢印
{5C177A6F-FEE3-43A0-87BA-C8D2AEF0EB23}

会社でのおやつにちょうどいいし1ヶ月もつので2箱買っても大丈夫てへぺろうさぎ

明日会社で配る用に200円引きになるFERRERO ROCHERのチョコレートを買いに またまたコストコに行くので もう1箱買おうかなぁと思案中ですキョロキョロ