完全に出遅れてますが | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

遅ればせながらGETしましたよカナヘイハート

スタバプリンプリン

{F9105962-3D49-463B-9691-6C3DAF5CFEAC}
韓国ニュースをチェックしているので韓国限定発売だった事は知ってましたが日本でそんなに盛り上がってるとは知らずあまり流行っていないスタバが近所にあるのに全くノーマークでしたあんぐりうさぎ 
 
お若い方はご存知ないかも知れませんが缶詰のプリンってありますよねプリン

私あれが好きなんですてへぺろうさぎ

スタバプリンは濃厚らしいので缶詰のプリンみたいだったら嬉しいなぁと思って買ってみましたてへぺろうさぎ

でも家人は缶詰プリンが嫌いなので私の分だけですてへぺろ