ZARA 購入品 白シャツ | papi's closet

papi's closet

買い物中毒者のcloset日記

先月ZARAで購入したのにアップするの忘れてましたてへぺろうさぎ

{2A5E7D7A-CAD8-49BE-A36A-D4C6411B895F}

{3E7CEB62-F563-4655-99D0-521A7C142F88}
大昔は黒い洋服って安いのか高いのか分からないなぁと思って白い洋服好きでしたが数年後は購入単価が下がった事もあり安くても高く見えるのがいいなぁと黒が好きなりプチプラ全盛期の現在もその考え方は変わりませんが今 白シャツを選ぶ理由はそうですカナヘイきらきらLIVE用ですてへぺろうさぎ

スタンドからアリーナを見渡すと黒い洋服って目立っていないんですよねあんぐりうさぎ

白や赤の洋服は目立つので目に入りますカナヘイきらきら

なのでステージ近くの席がきた時には白い洋服で参戦しますウインク

私が好きなアイドルは自分のファン探してファンサしてくれますからイエローハーツ

っと購入品ネタから脱線しましたねあんぐりうさぎ

本題に戻って今回購入のシャツはどちらもセールで1,990円でしたが先週行くと半袖の方が1点残っていて1,490円でしたショックなうさぎ

購入時点ではこれ1点だけだったんですがセール品追加されるのでちょくちょく行ってみないといけませんね〜あんぐりうさぎ