やれやれ | ☆☆目指せ!おっさんの星☆☆

やれやれ

5月はいい練習が出来てたのですが・・・

やっぱり無理し過ぎたのか足が痛くなりせっかく楽しみにしていた神鍋ハーフは1周目(10㎞)で棄権あせる

神鍋の10日前ぐらいに右のふくらはぎに違和感を気にしながらペース走をやったら逆の右足腓骨辺りが痛くなり少し練習を休めば大丈夫と思ったんですがDASH!

6人中5人の合計タイムで競われる団体戦にもエントリーしていて徳島から2チームエントリーし私のチームは私以外のみんなの頑張りで3位、もう1チームが2位でしたビックリマーク

残念ながらワンツーフィニッシュとはいきませんでしたが、商品はどっさり頂きましたにひひ



痛めた部位は疲労骨折の疑いもあるのでちょっと様子を見ながら練習を再開して行きますガーン