徳島駅伝 | ☆☆目指せ!おっさんの星☆☆

徳島駅伝

1月4日~6日にかけて第60回徳島駅伝が開催されましたビックリマーク


1月3日にはM田君の素晴らしい選手宣誓を聞きやる気もアップ


4日の第1日第10区 福井駅~喫茶「芽里斗」の6.8km


8位で襷をもらい2人抜いての23分12秒の区間3位 




5日は第2日第28区 徳新阿波支局-ローソン阿波町林店  8・3km


これまた8位で襷を受けて3人抜いて1人抜かれの6位で29分04秒の区間5位




こんなフリップを持っての娘が応援してくれましたが・・・


写真


全く思うように走れずチームに迷惑をかけてしましましたあせる


A南市は昨年より二つ順位を上げて総合4位ひらめき電球

目標としていた3位入賞はなりませんでしたが

中学総合と女子総合が優勝し来年以降が楽しみになって来ました音譜


故障が治り順調に練習が出来たのに調子は上がらず年末の健康診断の結果で貧血が発覚ドクロ


それでももっと走れるかと思ってたんですが・・・

ほんと少し歳かなとも感じちゃいました汗



そして徳島駅伝が終わったのを見届けたかのようにおばあちゃんが逝ってしまいました。

小さい時からおばあちゃん子で大好きでした。

駅伝もいつも応援してくれて『頑張れ! 頑張れ!』って言ってくれてました。

でも1年半前に脳溢血で倒れずっと寝たきり生活で話しかけると少し反応し少しだけ喋れる程度だった。

1日に少し熱があり調子悪いと連絡があったがこんなに早く逝ってしまうとは・・・

もっとおばあちゃん孝行したらよかった・・・

これからは空の上から見守ってくれてると思い元気に走る姿見せたいと思います。




6日・7日完全休養

今日の練習  12kmJog(70分)